2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おざっち隊長と行く朝練40回目 リハビリーライド
- 2009/04/30(Thu) -
日曜日のRitsクリテでの落車転倒後、初めてのロードバイク朝練です。
ビブショーツを履くときに擦過傷の箇所がすれて痛い。
まともにペダルが漕げるのか、とても心配だった。

おそるおそるサドルにまたがり、ペダルを漕ぎ出す。
「 ? 」

漕げるじゃないか!!!

ロードバイクに乗っているときは影響なし。

バイクから降りて歩き出すと痛み出す。
本当、自分勝手ですね。

そんな今日の石山支部朝練部隊は昨年から数えて40回目を迎えました。
アニバーサリーな今日のメンバーは5人!
おざっち隊長・ヤクさん・カワSMさん・Yグチさん・私。
クライマーな皆さんに揉んでもらいました。

今日のコースは美山・けいはんな・マスターズを意識した山3つ。
たった50分程度ですからたいした坂ではありませんが、やらないよりマシでしょう!!!

今日も勤務前にいい練習ができました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
この記事のURL | 石山支部朝練部隊 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<なんで今頃・・・ | メイン | 山の恵み 山椒>>
コメント
- -
復帰おめでとうございます!
怪我の特効薬は『好きなことをする!』なのかもしれませんね。
でも、御無理はされませんように…。
2009/05/01 05:36  | URL | HOTAS #-[ 編集] |  ▲ top

- -
40回目だったんですね。よくぞ続いてきました。
これからもよろしくです。
2009/05/01 21:31  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- HOTASさんへ -
>怪我の特効薬は『好きなことをする!』なのかもしれませんね。
●仕事が忙しすぎます。せめて通勤くらいは自転車に乗らないと気が狂いそうです・・・。
私のGWはいつやってくるのでしょう(笑)。
2009/05/02 00:21  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- おざっち隊長へ -
>40回目だったんですね。よくぞ続いてきました。
これからもよろしくです。
●大きな事故もなく40回を迎えました。
毎週木曜日がいつも楽しみです。
仕事が落ち着いたら火曜日のNトレ朝練も再開ですね。
では、また来週です。しまなみ(JOYBIKE)無事故を祈っています。
2009/05/02 00:24  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/650-9d662539
| メイン |
