2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
インフルエンザ 明日は自宅待機
- 2009/05/02(Sat) -
 いつも指導しているウェイトリフティングの選手2名がインフルエンザにかかりました。
新型ではなく旧来のウィルスでしたが、GWのウェイト練習は思い切って休みを増やします。
合宿もなし。

 明日はTニムラさんといくロードバイクの美山ツアーでしたが、自宅待機です。
関わりの深い選手との距離が近い分、私にもウィルスは潜伏しています。
一緒にいく予定だったライダーさんにうつす訳にはいきません。
同様の理由で夜の宴会もパスします。

 なんか、体が重くなってきました・・・。
多分、疲労だと思います(笑)。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
この記事のURL | 通勤ライド(当然自転車) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<自宅隔離中 | メイン | なんで今頃・・・>>
コメント
- -
大丈夫ですか?
旧型だと言っても油断すると怖い病気ですから、お大事にです。
2009/05/02 17:58  | URL | エチレン #-[ 編集] |  ▲ top

- エチレンさんへ -
>旧型だと言っても油断すると怖い病気ですから、お大事にです。
●ありがとうございます。とにかく隔離政策です(笑)。
もし、自転車に乗ることがあれば、単独ライドしかできないですね。あ~あ!!!

2009/05/02 18:21  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ononoさん、残念です
リッツの話とかいろいろ聞けると思ったのですが、、、
お仕事超多忙のご様子、心境お察し申し上げます
またフルスロットルするときはいつでもおつきあいいたします
2009/05/02 18:51  | URL | L #-[ 編集] |  ▲ top

- 大丈夫ですか? -
お仕事忙しそうですね(-_-;)
どうぞ無理をされない様に・・・

今日も主人は5時起きで早朝から仕事に行きましたが
明日からは思い切って2日間しまなみに行ってきます♪
休んだ分、あとの2日間は大変になりそうですが、
気分転換になって良いかな?

ononoさんも頑張ってくださいね!
2009/05/02 18:56  | URL | エミコ #m.2.LkcQ[ 編集] |  ▲ top

- Lさんへ -
>リッツの話とかいろいろ聞けると思ったのですが、、、
●リッツはもう(笑)です・・・。
今後のために話しさせてくださいね。

>お仕事超多忙のご様子、心境お察し申し上げます
またフルスロットルするときはいつでもおつきあいいたします
●はい、この状況が続けば精神分裂が起きそうなんで、自転車で疲れることがメンタルリハビリです。その時はよろしくです。

2009/05/03 22:04  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- エミコさんへ -
>今日も主人は5時起きで早朝から仕事に行きましたが
明日からは思い切って2日間しまなみに行ってきます♪
●その「思い切って」が出来る気持ちがうらやましいです。当然、仕事にメリハリが大切なんですが・・・。

しまなみ楽しんできてくださいね!!!
2009/05/03 22:06  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/652-90ff7d6d
| メイン |
