2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
藤観賞ツアー
- 2009/05/04(Mon) -
09050401
今日は妻と久しぶりのデートです。
行き先は?
三重県津市の“はし家”にいきたかったが、月曜日定休日のため、近江八幡の“ティファニー”にランチにいきます。
09050402
自転車でいきたかったが、妻も喉の調子が悪く、車で行きます。
ゆっくりと話ができて、それはそれでよかったですね。
まず、チョイスしたのが、霜降りトロの牛肉寿司です。
味は?
焼いた方がオイシイですね(笑)。
09050403
“スズキのカルパッチョ”
09050404
09050405
“野菜のスープと生野菜です”
09050406
“本日のメインディッシュ:ロースの焼き肉”
これは美味でした!
09050407
最後はデザートで締め!

楽しいランチでした。

帰りに立ち寄ったのは、草津市志那町の三大神社です。
09050408
ここはすなずりの藤として有名なところ。
09050409
藤の花の香りにハチがよってきます。

見上げると、
09050410

本当に至福な時間を過ごせました。
09050411
09050412

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
この記事のURL | 雑記(その他) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<サドル交換 ボントレガー | メイン | 自宅隔離中>>
コメント
- ご無事のようで? -
何よりです(仕事疲れとか悪性感冒とか(^^;)。
お料理の盛り付けも景色の演出もデートにピッタリですね(^^)
三方五湖のうなぎも(デートに)おすすめですよ!今度は自転車でぜひ(笑)

2009/05/05 21:39  | URL | 男前隊長 #-[ 編集] |  ▲ top

- 男前隊長さんへ -
この連休は体をゆっくり休めることに専念でした。
外出したのはこの外食デートの時だけ(笑)。
明日からの仕事に体が耐えうるか・・・。
ウナギを食べに行こうかな!
あ、津の方やけど!!!
2009/05/06 21:53  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/653-aee6681d
| メイン |
