2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の中、ラブラブな二人ライド・・・
- 2009/05/08(Fri) -
意味深な表題ですが、私が言ったのでなく隊長ですよ(笑)。

今日はおざっち隊長と行く朝練41回目。
午前5時の段階で自宅前は降っていないので、
「おう、練習あるやん!」
と一人張り切っていました。

そして、5時50分前後には、
「今日は休みま~す」等の欠席連絡が数名入ってきました。

いったん、自宅に引き返し始めたが、もしや・・・。
と思い、集合場所へ。
「誰もいなければ帰ろうっと。」と思っていたら、
一人アップをしている隊長を発見。そして、ちょっと感動!!!!!。

「隊長、今日は二人で朝練です!」
「そうかぁ、ラブラブでいこうかぁ!!!」

“ラブラブ”?
なるほど、そういう表現方法もあるんや。

いつ以来だろう、隊長と二人っきりの朝練。
石山支部朝練当初は確かに二人っきりだったが、去年のこの時期には大介テンチョーが加入。
さらに、瀬田支部メンバーも合同練習。
なかなか、二人っきりになることはなかったような。

勘違いしないでね(笑)。
たくさんのメンバーと走る方が楽しいし、さらに張り合いがでるっというもの。
ただ、トシをとると感慨深くなるものなんです。

そんな今日の朝練、隊長と私で意見が真っ二つ。
千町の坂を登り切り、山3つでいこうと直進し始めた私に、
「え、左側に曲がるで~」と平地コースを指示の隊長。
「え、真っ直ぐじゃなかったっけ」と山3つコースを指示の私。

「まあ、下りはゆっくりいけばいいかぁ。なら真っ直ぐで!」と隊長。

よく考えれば、雨の中の朝練に下りは危険です。
小雨Ritsクリテ転倒の私はちょっと後悔、というか、坂を下るのが怖い・・・。

桜峠と大津CCは隊長が私のペースにあわせてくれる。
ギア選択もアドバイスいただく。
関津峠はぶっちぎりの隊長。
洗堰までのフラットは40km/hで引かせていただきました(笑)。
今日はYグチさんが仕事のため欠席で、堅田方面に一人で走るからちょっと隊長と千町の坂をプラスα。
今日の練習は坂4つでした。もとい、大平~石山の坂があるから坂5つコースでした(笑)。


「あ、隊長!」


○○歳のHAPPY BIRTHDAY TO YOU!

いつまでも一緒に走りましょう!!!



追記:今日は仕事で勤務先周辺の巡視。しかもロードバイクで。
昨年はmid-tailさんと二人で巡視だったが、今回はM君とF君と私の3人体制。
さらにイベントが9:25~14:30までの1日仕事。
事故もなく終了した。走行距離は約30km(笑)。
ママチャリの二人はヘロヘロだったようです。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
 
この記事のURL | 石山支部朝練部隊 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<スクワット78本 | メイン | サドル交換 ボントレガー>>
コメント
- 誕生日 -
59歳の誕生日は忘れられない日になりそうです。だってononoさんと二人でラブラブ走行でしたから。
2009/05/09 20:16  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- おざっち隊長へ -
●ハハハ、そうでしょう!!!。
私の誕生日はMTB朝練とロード朝練の中日です(笑)。
隊長とは何も起こらないなぁ・・・。では妻とラブラブしますか(爆)。
2009/05/09 20:57  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/655-07450ec9
| メイン |
