2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おざっち隊長といくNトレ朝練
- 2009/05/12(Tue) -
09051201
今年のマウンテンバイクによる毎週火曜日のNトレ朝練が始まりました。
ロードバイク朝練は毎週木曜日。そのスタート時間より1時間早い。

湖岸を走ると朝焼けがまぶしい。

09051202
こんな時間に活動しているのは魚釣りか散歩か、私たちくらいのようです。

今日の参加者はおざっち隊長・ダイスケテンチョー・Lさん・HOTASさん・Uジハラさん・私の6名です。

小関越えの頂上から押しが入ります。
いつも使う筋肉と違い。ふくらはぎと背中の筋肉がぴくぴくします。

三角点に着くと、琵琶湖の絶景が!
09051203
HOTASさんも満足そう!!!
09051204
休憩した後は、下りを楽しみます。

昨年、顔に傷をつけたononoクリフがどこだったか分からなくクリア。
ちょっとは進歩したのかも???

09051205
なぎさ公園のアカバナ科・ヒルサキツキミソウの前で休憩。

今日は楽しいトレイルでした。
さあ、今から仕事に行ってきます!!!!!


にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
この記事のURL | MTB トレイル | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<休輪日 という名前のお休み | メイン | 今日はもうヘロヘロ>>
コメント
- お疲れさまでした! -
自分の体力のなさを痛感しつつ・・・
ちょっとづつでも、ついていけるように頑張ります!
また来週も、起きられたら行きます!
2009/05/12 08:11  | URL | HOTAS #-[ 編集] |  ▲ top

- 体力は! -
体力・技術は後からついてきます。 
この朝練をモチベーション維持に有効活用して練習しましょう! 
私もおざっち隊長はじめいろいろなライダーさんに遊んでいただき、昨年よりレベルアップしたようです。 
朝が早く大変ですが社会人なので仕方ありません(笑)。 
連続参加されると確実に力強くなります。お互い楽しみましょう!
2009/05/12 12:14  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- 仕事前に・・・スゴ -
素朴な疑問ですが、いったい何時に集合なんですか?
しかしその気力、恐れ入ります・・
2009/05/13 23:08  | URL | taketon #-[ 編集] |  ▲ top

- taketonさんへ -
>素朴な疑問ですが、いったい何時に集合なんですか?
●集合は5時です。
気持ちいいですよ。毎日なら厳しいですが、週1回のことなので(笑)。最近、仕事に追われる日々が続き、バイクでストレスを発散です。
2009/05/14 05:33  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/659-a0ed85db
| メイン |
