2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おざっち隊長といくNトレ朝練
- 2009/05/19(Tue) -
サプライズ!

今日は箱館Jシリーズ13位に輝いたTモタカくんや田上トレイルを知り尽くした8田さん・ハードテイルを乗りこなすpinetailさんが参加、なんと9名のMTBライダーが集結。

何かが起こる予感がします。

いつものように湖岸をアップし、今日は小関越えを行かずに、N等公園入り口付近から往復コース。初めてのルートです。

とろこが、事件はその入り口にたどり着くまでに起きる。

大介テンチョーが軽快に逢坂山に向かって飛ばす。
「アタックかな?」とTモタカくん。
即座に反応するLさん。
そして、Tモタカくんがスピードに乗ろうとした瞬間、前転落車・・・。

チェーンとRディレーラー、OR、Fディレーラーのメカトラのようだ。
みんな、トレイルどころではない。
彼の顔を見てください。
09051901
あごと唇にキズを負ったようなので、ちょっと心配です。
バイク関係の破損状況は秘密です。

そんな今日のNトレはTモタカくんの戦線離脱の中、大介テンチョーをコースリーダーに走る。
Nトレ終了後、M井寺で隊長等と別れ、Uジハラさんと坂本方面に向かう。
(当然、勤務ですよ!)

23日はおざっち隊長と“初めての柳生トレイル”です。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
この記事のURL | MTB トレイル | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<滋賀でインフルエンザ | メイン | あ~、インフルエンザ>>
コメント
- サプライズっ! -
今朝はご迷惑をお掛けいたしました・・・
大阪から参加するってサプライズだけにしときたかったんですけどねぇ(泣)

現在、顔面はキズパワーパットで埋め尽くされています。
マスクが流行してて良かったですわ。マスク無しでは恥ずかしくて外出できません。。。

顔面は擦過傷程度ですが、膝と指と首が痛み出しました・・・
日曜日までは安静にしておきます。うーん、やっぱりロードは怖いですねっ(泣)

Nトレ朝練、いつかリベンジさせていただきますので、その際はよろしくお願い致しますっ!
2009/05/19 19:15  | URL | Tもたか #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

- Tモタカ君へ -
>今朝はご迷惑をお掛けいたしました・・・
大阪から参加するってサプライズだけにしときたかったんですけどねぇ(泣)
●いつもサプライズありがとうございます。
今回のアクシデントはまさに“猿も木から落ちる”ですね、何が起こるか分かりません。

>現在、顔面はキズパワーパットで埋め尽くされています。
マスクが流行してて良かったですわ。マスク無しでは恥ずかしくて外出できません。。。
●何を言う、早見優!私は初Nトレイルで顔にキズを負いながら仕事に行きました。傷口も開いたまま(笑)。ただ、仕事柄顔が大事な場合はNGですが・・・。でも、歯が折れていなくて良かったです(ホッ!)。

>顔面は擦過傷程度ですが、膝と指と首が痛み出しました・・・
日曜日までは安静にしておきます。うーん、やっぱりロードは怖いですねっ(泣)
●クラブ対抗戦ではTモタカ君のモガキを研究しますね!私はピストでゴール後、足を止めずに走れるか心配です。

>Nトレ朝練、いつかリベンジさせていただきますので、その際はよろしくお願い致しますっ!
●ハイ、来週待っているね。
2009/05/19 19:56  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- お疲れ様です! -
きのうはお疲れ様です。
毎回課題が見えて楽しいですね!

柳生トレイル、行きたかったですが仕事、残念です。
また次回、次は日曜日でお願いします!
2009/05/20 06:20  | URL | HOTAS #-[ 編集] |  ▲ top

- HOTASさんへ -
>柳生トレイル、行きたかったですが仕事、残念です。
また次回、次は日曜日でお願いします!
●ありゃりゃ、残念。
また行きましょう!!!
最近、火木と早起きのリズムができたようです(笑)。
2009/05/20 20:01  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/667-5c88f3ca
| メイン |
