2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワールドサイクルカップ2008春季Ritsクリテリウム
- 2008/04/07(Mon) -
4月7日(月)雨

 昨日の伊吹山ヒルクライムの興奮が冷めぬうちにワールドサイクルカップ2008春季Ritsクリテリウム を申し込んだ。カテゴリーは秋と同じC4だ。

 目標は「ゴール(5周=10.5km)まで集団についていくこと」だ。
集団ペースは秋のリザルトをみるとゆうに40km/時を超える。前回は同じC4で33km/時を超えることなく2周目から千切れた。今回はついていきたい。
 本来ならC5・C6から始めるといいのだが、Mの血が騒ぐのか5周を選択。昨年度は無謀にも滋賀県選手権もエントリーして見事に撃沈。

 近いうちにギアもクライム仕様から平地レース仕様に変え気持ちを作っていこう!

 さあ、京都クラシックとも呼ばれる2008MBKカップ美山サイクルロード のエントリーも考えようかなぁ。でも時期が・・・・。うーん、もう少し考えよう。

 追伸:「昨日の天気が今日の天気だったら」と思うとゾッとする。
     うーん、いい思い出となった。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
この記事のURL | 自転車レース | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<通勤RIDE ウォーッ! これがスリップストリーム! | メイン | 伊吹山ヒルクライム 感激>>
コメント
- グランフォンド福井~ -
ヒルクライムはお疲れ様でした。

今週から朝方人間になるため、生活改善中です
(あくまで願望だけで実は5時寝だったり。。。)

6月は身近なイベントで、グランフォンドが
ありますよ。
ショートなイベントだけでなく、7月に向けてロングも楽しんでみませんか?
2008/04/07 21:57  | URL | の@ #-[ 編集] |  ▲ top

- 実はさっき、福井GFを -
の@さんへ
●いい景色でしたよ!
ストラーダな皆さんのほとんどが集合でした(笑)。来年はの@さんの出番です。
 さて、福井GFのHPをさっき見ていました。出るなら150kmかな?と考えています。
2008/04/07 22:00  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- お疲れ様でした! -
天気に恵まれて本当に良かったですよね!今日のような雨天だったら参加自体を考えてしまいますよね!
クリテリウムも出場されるんですね・・・怪我をなさらないよう祈っています・・・去年舞洲の大会を見学したのですが見ていて怖かったです
僕も福井GF検討中です・・・それでは失礼します!
2008/04/08 01:06  | URL | こんち #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- 最高の1日 -
こんちさんへ
●伊吹山HCは最高の1日でした。良き仲間と出会え、素晴らしい景色。言うことなしでした。
来年は一緒にいきたいものですね。
2008/04/08 04:37  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/67-7b653797
| メイン |
