2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おざっち隊長といくNトレイル3
- 2009/05/26(Tue) -
20090526073406
20090526073403
20090526073400
きれいな朝焼けをみて8名のMOUNTAINライダーがNを走る。

今日は定例のNトレイル朝練です。

今日の参加者はおざっち隊長、ダイスケテンチョー、Lさん、8田さん、HOTASさん、pinetailさん、大学生Iさん、私。

いつもの小関越えをクリアーして聖地に入る。

押しのさかではふくらはぎが張るが気持ちいい。

三角点の景色も気持ちいい。

下りのトレイルも気持ちいい。

自転車仲間と走るのが気持ちいい。

今日はイノシンがルートを掘り起こして餌探し?
シングルトラックがさらにハーフになっています(笑)。

Nトレイルを走るのは通算7回目。
ようやくMOUNTAINBIKEを操れるようになってきました。

来月は賤ヶ岳から山本山の縦走トレイルです。
今から楽しみですね☆ヽ(▽⌒*)

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
この記事のURL | MTB トレイル | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ジテツー 強風の中で | メイン | ジテツー 通算400回>>
コメント
- お疲れさまでした! -
いやー朝からいい汗かいてますよね!

皆勤参加で山本山と行きたいですね!
来週も宜しくお願いします!
2009/05/26 07:55  | URL | HOTAS #-[ 編集] |  ▲ top

- お疲れ様ッス -
小関の後の担ぎ上げはキツイですね~。明日はふくらはぎが筋肉痛かも(^_^;)。
常連になれるように早起き頑張ります(-.-)Zzz・・・・。
2009/05/26 12:43  | URL | PINETAIL #-[ 編集] |  ▲ top

- HOTASさんへ -
>いやー朝からいい汗かいてますよね!
●この季節しかできないですから楽しみましょう!
>皆勤参加で山本山と行きたいですね!
来週も宜しくお願いします!
●こちらこそ!
山本山は苦し楽しいハズ?です。
まずは聖地Nで鍛えましょう!
2009/05/26 19:04  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- PINETAILさんへ -
>小関の後の担ぎ上げはキツイですね~。明日はふくらはぎが筋肉痛かも(^_^;)。
●ハハハ、慣れですよ(笑)。
>常連になれるように早起き頑張ります(-.-)Zzz・・・・。
もう常連さんですよ、来週は王滝回復ランです。
2009/05/26 19:06  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- 様になってきた -
ononoさんのMTBに乗る姿が、だいぶ様になってきましたね。姿だけじゃなく、オフロードにかなり慣れてきたように感じます。伝説の「ononoクリフ」も、今はもう過去の話になりましたね。
2009/05/26 21:31  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- おざっち隊長へ -
>伝説の「ononoクリフ」も、今はもう過去の話になりましたね。
●そんなんありましたね(笑)。
その当時は、空気圧多め、ブレーキレバー2本指、サドルに体重乗りまくりと全然MTBの事を知らずにチャレンジしていました。
 今は空気圧2BAR・ブレーキレバー中指1本、サドルから腰浮かせです。ちょっとはリアタイヤのスベリを楽しめるようになりました。テクニックはまだまだ未熟。
いろいろとご指導ヨロシクです。
 明後日は山3つ朝練です。王滝練前に少し大腿部を張りましょう!
2009/05/26 21:42  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- こそっと -
大きな声では言えないけど、今度こそっと連れてってくださいネ。
あのメンツで行くには自分が未熟過ぎて足を引っ張るのが目に見えてるので気が引けます。ヨロピク。
2009/05/27 01:33  | URL | ごっち #-[ 編集] |  ▲ top

- ゴッチへ -
●了解、いつでもイケマスよ!
ようやくNのルートも覚えました(笑)。
いい緊張感の持てる聖地です。
2009/05/27 05:56  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/678-57f08a4e
| メイン |
