2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジテツー 強風の中で
- 2009/05/27(Wed) -
 滋賀県内の県立高と大津、草津、守山、栗東、野洲、湖南の6市の小中学校、幼稚園、保育所なども27日から再開。県立の琵琶湖博物館(草津市)や近代美術館(大津市)なども同日朝から開館した(by 京都新聞)

 今日の 登校風景は休校になる前となんら変わらない風景で、ホッとした。

 交通機関も高校生であふれかえっている。このままの状態で春季総合体育大会を迎えさせたいものです。

 さて、今日のジテツー。

 復路では1004hpsの低気圧が太平洋上に停滞している関係か、強風の中、走りました。
走るイメージは登りです。
ケイデンスを70~80に設定させ、ギアを重くします。
ペダリングは引き足をイメージ。
まるで地面を蹴り進むイメージです。
腹筋も意識します。

こんな意識をもって常に練習したいものです。

あ、今! 光りました。

あ、雨が・・・。

あすの朝練はどうなんだろう・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

この記事のURL | 通勤ライド(当然自転車) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<気まぐれな天気 | メイン | おざっち隊長といくNトレイル3>>
コメント
- 朝練決行! -
フフフ、、、今日は朝練、ちゃんとお勤めしてきましたよ。龍谷の学生さんとね。
しっかし、彼は速かったです!
2009/05/28 21:03  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- おざっち隊長へ -
●あちゃ~、1本とられました。 
龍大の学生さんは先週参加された2回生かな? 
いよいよ王滝!景色を堪能してきて下さい(まだ行ったことないけど…)。
2009/05/28 21:17  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/679-15573c57
| メイン |
