2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の自転車通勤
- 2009/06/11(Thu) -
ロードバイクの石山支部朝練が雨のため、中止となりました。が、若手のお誘いで明日の金曜日に石山支部朝練をします。
初の試みでチームタイムトライアル練習します。
引けるまで引くのではなくローテーションで回します。勝手が分からないので5時40分集合です。いつもMOUNTAINBIKEの朝練は5時10分唐橋集合なので時間は早く感じません。
そんな今日の自転車通勤を雨が止んだので実行します。
膝をあげること。 膝から下は固定を意識して走ります。
やっぱ~、風を走行は楽しいね☆ヽ(▽⌒*)
この記事のURL | 通勤ライド(当然自転車) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<石山支部朝練45回目“チームタイムトライアル” | メイン | 初めての淡路島1周>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/696-c3e5a6dc
| メイン |
