2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨にもかかわらず
- 2009/06/24(Wed) -
 今日は6日ぶりのロードバイク通勤。
というよりサドルにまたがるのが6日ぶり。

 3時30分に雨の音で目が覚める。
石山支部のNトレイル朝練の中止連絡をして二度寝。
ネットで雨雲の動きを見る。
8時になれば雨が止みそう。
そして、快晴。
さて、どうしよう・・・。車で行くべきか、自転車にのるべきか。

小雨の中、ロードバイクを倉庫から出す。
雨の通勤は危険がいっぱいだが、唐崎あたりで雨が止みかける。
堅田に着いた頃には完全に止んだ。

でも、シューズ・ニーヴォーマー・ビブショーツはビチョビチョ。
夕方、帰る頃まで日向で乾かす。

適度な大腿四頭筋やハムの張りを感じながら仕事をこなす。
充実した1日をおくれました。

さて、明日は石山支部ロードバイク朝練です。ロードバイクリーダーのヤクさんが仕事の関係で欠席されます。いつも引っ張っていただいているのでこの間にメンバーで引く練習をしましょう。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
この記事のURL | 通勤ライド(当然自転車) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<殿様カエル | メイン | 出張の合間に>>
コメント
- 朝練 -
明日こそTTに参加させていただきます。ヤクさん不在となると、少しは平均スピードが下がるのかしら?
2009/06/24 21:57  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- おざっち隊長へ -
はてさて、どうでしょう(笑)。
予備軍もレベルアップしているのでもしかしたら・・・。

まぁ、ボクの後ろについてきてください(爆)。
2009/06/24 22:09  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- 私だったら・・・ -
こんな時は迷わずシクロクロスで通勤しますよ(置く場所がないので実行できませんが)。サンダルSPDまで活用されてる方も居ますが(笑)
けいはんなでononoさんに引いてもらえるよう頑張ります(^^;

2009/06/24 22:58  | URL | 男前隊長 #R.6PCFCs[ 編集] |  ▲ top

- 男前隊長へ -
>けいはんなでononoさんに引いてもらえるよう頑張ります(^^;
●え、1周目なら引けますが、あの坂で千切れること必至の雲行きとなるでしょう(笑)。
まぁ、楽しみましょう。現在のC4エントリーは村パパ・男前隊長・おざっち隊長・Yグチさん・私です。なんか、ツーリングみたいですね!!!
2009/06/25 12:41  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/708-50ce62f5
| メイン |
