2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
賤ヶ岳~山本山縦走 photo by kyosho
- 2009/06/29(Mon) -
 巨匠佐野大先生からいただいた画像で賤ヶ岳~山本山縦走トレイルの思い出を振り返ります。
言葉は少なめに画像で楽しみます。

09062801
スタートミーティング

09062802
スタート前の全員集合

09062805
最初から押しが入ります(笑)

09062808
賤ヶ岳山頂です

09062810
09062815
ワハハハ、茶目っ気たっぷりの二人です。

09062830
まさかこの写真が14名でとる最後の写真になるとは・・・

09062831
離脱した二人を心配そうにまつパーティ。

09062832
12名でもこれだけ長い軍団

09062833
09062834
気持ちよく走ります

09062835
たまにはこんな事も!

09062835
09062836
山本山より琵琶湖を望む

本当はここで光り物が・・・
それはここではなし(笑)。


09062836
再び14名集結! 山本山をバックに記念撮影!!!


巨匠佐野大先生、いつもありがとうございます。

あ~、楽しかった!!!


にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
最後におまけ写真1枚を追記にて。でも、気分悪くなるから見ない方がいいよ(笑)。


09062837
あ~、いい汗かきました。
この記事のURL | MTB トレイル | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<トレイル三昧 | メイン | 賤ヶ岳~山本山のトレイル縦走>>
コメント
- ど迫力の映像! -
ワハハハ!
これはもう言葉を失う、ど迫力の映像ですね。
「美しい!」
ただそのひと言です。
2009/06/29 23:48  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- なんとコメント返せばよいのか -
 映倫にはひかからないでしょう(笑)。
防水機能付きのデジカメまで用意されている●●さんに拍手!
2009/06/29 23:59  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
ボカシを入れてるようじゃ、MTB乗りとして半人前ですな。速さの秘訣は開放感満点ですよ。くくく。
2009/06/30 00:36  | URL | 巨匠佐野大先生 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- 親父の美学? -
だっ、誰も止める人はいなかったんですか?
どんな時でも、どんな場所でも全開!!
お、恐るべしストラーダ…(^^;


2009/06/30 01:56  | URL | モルダー #jFVMOWLs[ 編集] |  ▲ top

- 巨匠佐野大先生へ -
>ボカシを入れてるようじゃ、MTB乗りとして半人前ですな。速さの秘訣は開放感満点ですよ。くくく。
●ワハハハ、ぼかし入れとかないと草薙君になっちゃいそうで(笑)。
今回はこれで勘弁してください。
2009/06/30 07:19  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- モルダーさんへ -
>だっ、誰も止める人はいなかったんですか?
どんな時でも、どんな場所でも全開!!
お、恐るべしストラーダ…(^^;
●違うで~。SとRの合同記念ショットだよ!しかもモルダーさんのよく知っている人も写っていますよ(笑)。
2009/06/30 07:22  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/715-7012bf80
| メイン |
