2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
09年6月の月間走行距離
- 2009/07/02(Thu) -
今日の石山支部朝練は5時前に坂本方面のYグチさんから大雨情報が入り、続いてダイスケテンチョー・ヤクさんからも待機連絡がきた。そして、わたしもDNS・・・。おざっち隊長に連絡したが、どうやら隊長は一人で飛島練習・一人でスプリント練習をされたようだ。頭が下がる思いだ。小雨になったので私もいそいそと着替えて、通勤自転車。だけど、隊長のあのパワーはどこからくるのだろうか。


 さて、今月は出張が多い月であった。それでも1000kmをクリアー出来たのは2回のロングツーリングが大きい。淡路島も丹後半島もとても景色がきれいなところであり、また走りたいと思う場所でもある。
09060805
淡路島!




09061304
丹後半島!



09062836
山本山トレイル

<6月の走行記録>
●通勤用ロード 662km
●決戦用ロード 268km
●トレックMTB   79km
●合計     1009km

<自転車に乗った日数>
 16日/31日
内訳)重複あり
●トレーニング  3回(石山朝練3回)
●通勤ライド   12回(今年77回 通算417回)
●ツーリング   2回(淡路島1周、丹後半島1周)
●MTBトレイル  3回(山本山トレイル1回、Nトレイル2回)
●レース     0回

<今年の月間記録>
●1月 732km
●2月 912km
●3月1327km
●4月1110km
●5月 971km
●6月1009km 
2009年の年間走行距離 6061km

7月も4日~10日までは昼間・夜間は仕事で大忙し。特に6日~9日までは7時出勤でとても朝練どころではない。今月も忙しい日々が続くが、バランスよく過ごしていこう。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
この記事のURL | 月間走行距離 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夜雨の通勤自転車 | メイン | けいはんなサイクルレース>>
コメント
- 雨練 -
雨の中の練習も、なかなかに気持ちよかったですぞ。ていうか、それほど降らなかったです。最後は晴れ間も見えていました。
でも、そのまま職場に向かうononoさんの場合は、濡れるわけにはいきませんよね。
2009/07/02 23:21  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- おざっち隊長へ -
雨練お疲れ様でした。フッと仕事がよぎると足が遠のいてしまいます。まだまだ精進が足りません。
来週は晴れていても朝練は厳しいです。再来週ヨロシクお願いします。
2009/07/03 07:12  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/718-ec2d8890
| メイン |
