2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
けいはんな試走、そしてチームTT
- 2009/07/12(Sun) -
 7時45分にショップに集合すると、おざっち隊長がおられるじゃないですか!!!
「今日はJOY BIKEがあるんですよ」

 そうなんだ、そして、テンチョーも現れて二人で奈良柳生に消え去っていった。

 さて、今日のけいはんな試走のメンバーはYぐちさん、Lさん、私の3名です。試走に足を残すために山という山を避けてけいはんなに向かいます。

 南郷洗堰から宇治田原まで定例木曜日のチームTT練習をそのまま行っていきます。3人の足が揃っているので、ペースは40km/hで走ります。かなりのハイスピードでした(笑)。

 宇治田原からR307を通り、山城大橋を越えて左折。目的地に向かいます。

 試走内容は昨日のブログアップと何も変わりません。3人で休憩をしていると同じジャージを着ているライダーに遭遇。なんと、奈良店のメンバー。ここから5分でいけるとか。早速、3人で向かいます。

20090712172318.jpg
滋賀店より洗練された雰囲気です。

奈良店で休憩しているとしん@さん、k渡さんが練習から帰ってきました。
用事で昼過ぎには帰りたいので、休憩もそこそこに滋賀に向けて出発。
R163をかっ飛ばし、R24をさらにかっ飛ばし、R307から帰ります。
Lさんが引き、さらにYグチさんが引き、R307の途中でちぎれてしまいました。

宇治田原から南郷まではまたチームTT練です。
南郷手前でまた千切れます・・・。

今日は本当にいいれんしゅうでした。

走行距離102km

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
本当に自宅近くでウェイトのNさんと出会います。
二人で1時間ほど京阪石山寺駅で談笑。しかも、アイスクリームを食べながら(笑)。
20090712172315.jpg

なんと、昨日のよるmid-tailさん宅に泊まっていたとか。
元気にされているようでよかったです。
この記事のURL | 朝練(ソロ・チーム等) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ジテツー 424回目 | メイン | 下見>>
コメント
- ご無事で(笑) -
脚の揃っている仲間と走ると何かと練習も楽しいですね!
ちなみに先週、あとのお二方にも秒殺されましたが(^^;
奈良店のガラス越しに写っているサイボーグみたいなオレンジジャージの方は・・・ononoさん?
2009/07/12 22:07  | URL | 男前隊長 #-[ 編集] |  ▲ top

- けいはんな -
今朝はお見送り、ありがとうございました。奈良店も行けてよかったですね。けいはんなのコースはいかがでしたか?
問題はあの坂だけですね。ここをいかに先頭集団で走るかがカギですね。
2009/07/12 23:01  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- 先週行きましたよ! -
奈良店は先週、テンチョーに連れて行ってもらいましたが
綺麗なお店ですね♪
私は近くに美味しそうなお店があるのに興味深々でした。

昨日、私達はモーニングライドに参加していたのですが
やはり私は登りになると遅れてしまいます・・・
周囲の皆様に迷惑をかけない様に頑張って走りこみをしないと
と思うばかりです。

2009/07/12 23:04  | URL | エミコ #m.2.LkcQ[ 編集] |  ▲ top

- 皆さんへ -
>男前隊長さんへ
ハハハ、私の場合分殺されました。今度のけいはんなは私の後ろがおいしいで~。
そして、C4はかって知った仲間がたくさん出場しますよ。それはヒ・ミ・ツ!!!。


>おざっち隊長へ
その通り、あの坂を隊長の後ろについて如何に最終周までがんばれるか、です。
やりまっせ~!!!

>エミコさんへ
坂は私の方が遅いですよ・・・。皆に迷惑をかけているのは私の方です・・・。
エイコさんのレースがみてみたい!と思っているのは私だけではないはずです!!!
2009/07/13 21:07  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/727-fe154d11
| メイン |
