2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
石山支部朝練49回目 チームTT
- 2009/07/16(Thu) -
 今日はチームTT練習です。
朝5時40分に集合場所に着くと、既におざっち隊長。Yグチさんがおられた。そこにヤクさん・かわSMさん・私が到着し今日のメンバー集結。

 コースは最近定番になっている宇治川大橋までの往復集団チームTT34kmコース。

南郷洗堰まではまったりと流します。ここを過ぎるとスイッチオン。
35km/h→40km/hにチェンジ。
そのライダーの力量で15秒~60秒くらいで先頭を交代します。

引き離されそうなところは下ハンドルをもって頑張ります。
前回は復路2kmで千切れましたが、今回は立木山まで踏ん張れました。
もしかしたら、炭素系ホイール効果かな。
20090716073851.jpg
足を休める事が出来たのはやはりホイール効果でしょう。
20日のレースに合わせ、金・土・日はゆっくりと休みます。
といっても、
土曜日は“山の辺の道MTBツーリング”
日曜日は“ウェイトトレーニング+通勤ライド”
ですから、そんなに休みません(笑)。

来週のけいはんなレースが楽しみです。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
この記事のURL | 石山支部朝練部隊 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<奈良県“山の辺の道”ツーリング | メイン | 朝練>>
コメント
- 朝練 -
今日は完全に力不足を感じました。ononoさんの平地での走破力はすごいですね。このままけいはんなでも目一杯、行ってください。

男前隊長との楽しいデートの最中に電話をありがとうございました(怒)。ワハハ。
2009/07/16 23:39  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- おざっち隊長へ -
>男前隊長との楽しいデートの最中に電話をありがとうございました(怒)。ワハハ。
●だって、二人の幸せを壊したかったんダも~ん。

>今日は完全に力不足を感じました。
●初めて、初めて隊長を千切ることができました。コレがMAVICのコスミックエリートでも同じ内容にならないとマスターズ40では厳しい戦いになると思います。来週の朝練も楽しみです。
当然、けいはんなレースも!!!
2009/07/17 00:45  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/733-ae206af8
| メイン |
