2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食べたキャ動け
- 2009/07/22(Wed) -
 今日の体重は84.9kg。
先週より2kgアップ。その理由は簡単。食べてすぐ寝る生活をレース前にしていて(笑)、そして、レース後も食べて即就寝。そりゃ増えるわ・・・。さらに、先週はアルコールドーピングしすぎであったのも事実。

 そんな今日の食事は、
<朝食>
パン2切れ・サラダ(ドレッシングなし)・残り物のグラタン・弁当の残りスパ

<間食>
ビスケット1切れ

<昼食>
弁当

<間食>
パン1個

<夕食>
おにぎり1個・ビーフシチュー・サラダ・シスコーン

カロリー計算は出来ません(笑)。
今日の運動は!

<通勤自転車>
1時間24分
往路はダッシュ3本で終了。
復路は信号ダッシュ5本。最高速度46km/h。
HRもAVE136、MAX159でした。

<トレーニング>
7月から入部のS君とフィットネス。飛んだり跳ねたり。木の棒でスナッチ・クリーン等インナーマッスル。2時間ほどいい汗をかきました。

さて、明日は・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
この記事のURL | 通勤ライド(当然自転車) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いい坂 見つけた | メイン | けいはんなレースを振り返って>>
コメント
- 頑張ってますね! -
ウエイトコントロールは難しいですね!

私はアルコールは飲まないのですが
食べることが好きなので運動してます(^-^)
でも 最近は自分の代謝が落ちてきているのに昔通り食べて
オーバーウエイト気味・・・・
薄着の季節?なのにマジでヤバいです!

先日、エアロビでアキレス腱を痛めてしまったので
有酸素運動が減りそうなので真剣にカロリーコントロールしようと思ってます。
2009/07/22 20:12  | URL | エミコ #m.2.LkcQ[ 編集] |  ▲ top

- エミコさんへ -
ウェイトコントロールは難しいです。
増やすのは簡単なんですが、減らすのが苦手。

5年前を思い出し、やってみることにします。
2009/07/22 21:15  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/738-1dd8aa69
| メイン |
