2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
首が回らない・・・
- 2009/07/29(Wed) -
 ウェイトの強化合宿も月曜日に終わり、火曜日は自主的完全休養をとった。が、朝から首を寝違えたのか、回らない。自転車にも乗れなかった。そして、水曜日。元気に通勤ライドを!

 と思ったら。
 唐橋を過ぎて車道に合流する際、右方を確認出来ない。
首が回らず右方を確認できない・・・。

「こんな状況で走ったら危険!」

とUターンして車に乗り換えた。勤務しているときも首が回らない。痛い。
こりゃ、合宿の疲れがでたか、と思うが、積極的リカバリーとハイスナッチをする。

 久しぶりの競技種目だ。初心者のS君に付き合って30kg~40kgでセットを組む。ファイナル動作で首が痛む。それでも久しぶりにシャフトを挙上出来ることに喜びがあった。ぼちぼちするしかないね。

 体重を測り、愕然・・・。なんと4kgオーバー。
増やすのは簡単、減らすのは大変・・・。あ~、なんて意志力が弱いんだろう・・・。
そういえば、今回の合宿は28人参加で1回の食事で使用する米の量は3升6合。
ご飯を炊くのが大変でした。でもどれだけ食うネンというくらい食いましたなぁ。

 私は選手というよりマネージャー仕事で消費カロリーは少なかったのに選手と同じ食事の量。増えるのは当然でした。そして、明日はアルコールドーピングします。減るハズがない・・・。

 明日の早朝は少々の雨でも走らないと「大変なことになりますよ」。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
この記事のURL | 体のケア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<石山支部朝練51回目 自主練なのに | メイン | やっと晴れた>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/744-0734d714
| メイン |
