2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
STIレバーのネームプレート交換
- 2009/08/02(Sun) -
今日も洗車です・・・。
昨日は通勤用スペシャロード“銀狼”を洗車しました。
20090802160637.jpg


今日は決戦用ロード“待無”号を洗車。ともに2日連続の雨の中通勤。
そして、明日は午前中にDトレイルにTREKMTBで行き、またもや洗車でしょうね(笑)。

そんな今日の通勤の帰りにショップに寄って、STIレバーのネームプレート交換をしました。
20090802160635.jpg


そもそもなぜ交換?
4月下旬のRITSクリテレースの転倒の際、ここを破損しました。
入荷されたのが最近。ショップで預かってもらっていて今日の交換となりました。
20090802160627.jpg
こんな状態でした。雨が降った日はこの箇所から水が入って大変でしたね。


20090802160630.jpg
取り付けはこんなに簡単でした。なんとネジ1本で止まっているだけ。こりゃ、転倒すれば即破損するわ!


20090802160632.jpg
完成です。


明日は修理を終えたMTBでトレイルいってきます!

<今日のトレーニング>
●台上からのセカンドプル 10回×10セット
●ラットプルダウン 10回×10セット
●床上からのDL(は右膝が痛むので60kgしかできません)
●腹筋 150回

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
この記事のURL | パーツネタ(交換・パンク) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヒヤッとしました。 | メイン | 09年7月の月間走行距離>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/752-6dde13de
| メイン |
