2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DトレイルにGO
- 2009/08/03(Mon) -
20090803181845
20090803181843
20090803181841
20090803181839
20090803181836
昨日突如、パソコンが壊れました。明日から入院です。その間、携帯からの投稿になり不便です。 走行ログデータも全て飛んでしまうかも(泣)。
さて、今日は1日休みをとりました。早朝からDトレイルに。

メンバーはダイスケテンチョー、ゴッチ、ハタケ、私の4人。

唐橋を6時40分にスタートして湖岸沿いに浜大津へ。今日、開会式を迎えるインターハイのアーチェリー競技の選手がたくさん散歩していました。

浜大津からトレイル入口までは定番の小関越え。
明日のNトレイルでもここを走るのか(笑)。

さて、ガレ場の登りです。今年の豪雨で大きな石がゴロゴロと、さらに道が小川になっている箇所もあります。ここを1回も脚を着かずにいけたら王滝もクリアーとダイスケテンチョーのアドバイス。私は3回も脚を着きました(笑)。

ガレ場のシングルトラックを抜けると2、5キロのダブルトラックの登りです。それぞれの課題を持ってペダリング。

さあ、登りのいよいよ佳境へ。と思ったらその入口に赤い看板が…。

『関係者以外、無断立ち入り禁止』

何か、あったのかもしれない。これからはこのルート禁止?


思案したが今日はそのルートをいかせてもらいました。

お決まりの三角点頂上にいき、今日は山科日の岡方面に下山します。

途中、何度か転けます。
路面は滑って怖さが先にきました(笑)。これが気持ちよく下れるようになると最高です。まだBIKEの性能を引き出せていません。

最後は疎水沿いを軽く流して小関越えをクリアーし帰還。洗車後、昼寝。

また行きたい!
この記事のURL | MTB トレイル | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<NトレイルへGO! そして… | メイン | ヒヤッとしました。>>
コメント
- あー -
行きたかったですわぁ!
ゴジラの背中走りたかった。
今日も勲章ですね!
2009/08/03 19:57  | URL | 8田 #a2H6GHBU[ 編集] |  ▲ top

- 8田さんへ -
ハハハ、最近はトレイル走るごとにウェア破っています(笑)。身体の傷も数知れず…。 
 下手くそは乗ってなんぼです。
2009/08/03 20:18  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- 大丈夫? -
今日はお疲れサマでした。何か遅くて待たせちゃってごめんなさい。基礎体力がまず無いですね、私・・・
で、噂の大ゴケを数回見れて楽しかったのですが・・・大丈夫でしたか?
何だろ、転ける時に「あ、逝くかも!」ってのが後ろから見てて雰囲気でわかるときがありました。その辺追求してったら意外と大丈夫かもしれないですよ~。でも危ないと思ったら降りる、これ大切ですね。
次回はプロテクター持参で一つ一つをクリアしていきたいです~。あんな私でしたがまた遊んだって下さいね。
2009/08/03 20:35  | URL | ごっち #ipABpG/U[ 編集] |  ▲ top

- ゴッチさんへ -
今日はお疲れさまでした。 
 噂の大転け? 
ハハハ、下手なだけです。次回は生傷を減らしたいものです。 

でも、皆といくトレイルは楽しいですね。機会があればまたヨロシクです。
2009/08/03 21:19  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/754-9c7c7abd
| メイン |
