2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NトレイルへGO! そして…
- 2009/08/04(Tue) -
20090804092226
20090804092224
昨日に引き続きトレイルです。今日はおざっち隊長、ダイスケテンチョー、Lさん、ホタスさん、パインテールさん、アイ・ドライブさん、カンさん、私の8名。

近江大橋からみる日の出が朝焼けです。それぞれの脚力は違うが皆でNを目指します。

初めてのトレイル参加の方がいるのに階段コース。これはミスチョイスでした。小関越えからのアプローチの方が良かったと反省。
お決まりの三角点頂上で休憩。

ここでパインテールさん離脱。山にこもって練習のようです。頭が下がります。
空気をさらに抜いて下ります。ononoクリフもクリアー。初心者の方も難なくクリアー。どうやら私が一番テクニックがないようだ。
浜大津港から階段の練習をしていた時にリム打ちパンク…。空気を抜きすぎたようです。しかもパンク修理セットの入ったサドルバッグを置き忘れ、皆に助けてもらう始末。この場をお借りしてお詫び申し上げます。どうもスミマセンでした。

今日は疲れたのか、通勤往路はヘロヘロ。雄琴からツーリングのローディーの列車に乗せていただき、堅田まで楽をしましたが今日は仕事になるか心配です…。
この記事のURL | MTB トレイル | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<石山支部朝練52回目 チーム練習は最高 | メイン | DトレイルにGO>>
コメント
- あの後に -
そんな事があったなんて。山の中じゃなかったのが幸いでしょうか(^_^;)。
2日続けてのトレイルお疲れ様でした(^-^ゞ。
2009/08/04 11:35  | URL | PINE #-[ 編集] |  ▲ top

- 新境地 -
久しぶりのMTBでした、ロードとは違うしんどさ、心拍上昇を感じました
長期間シートかぶせて屋外に放置プレイしていたせいか、いろんなところがガタガタ、キィキィ鳴ってました
しばらくシカトしてやってましたがやはり私の愛車、かわいいヤツですので、また手入れしてやります
今日で、PTSDから解脱方向となった感じがしますのでまた隊長の癒し系極上トレールに参加したいです
MTBとも末永くいい関係を保っていきたいので、他人と速さを競うことはちょっとしたくないです



2009/08/04 15:15  | URL | L #cA0qpPeY[ 編集] |  ▲ top

- PNTさんへ -
〉そんな事があったなんて。山の中じゃなかったのが幸いでしょうか(^_^;)。
2日続けてのトレイルお疲れ様でした(^-^ゞ。
●お恥ずかしいかぎりです。
2日続けてトレイルにいくと下りの感覚が養われます。山こもりの成果、次回トレイルで発揮してね。
2009/08/04 21:46  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- Lさんへ -
〉久しぶりのMTBでした、ロードとは違うしんどさ、心拍上昇を感じました
●やっぱり!私も心拍数190レベルの体の痺れを感じました(笑)。
〉今日で、PTSDから解脱方向となった感じがしますのでまた隊長の癒し系極上トレールに参加したいです
●隊長のトレイルは最高です!また走りましょう!
〉MTBとも末永くいい関係を保っていきたいので、他人と速さを競うことはちょっとしたくないです
●同感です。競うのはロードだけで十分、マウンテンバイクは自然を満喫したいものです。
次回はチームTT朝練ですよ!
2009/08/04 21:54  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- 連走ですね -
それだけトレイル慣れできればグリムは試走なしでも出場する気になるのですが(涙)
ロードと違って自主練という訳にはいかず、MTBは不本意に放置させてしまってます(私は決してシカトしてませんよっ(キッパリ))。
恵まれた練習環境と楽しそうな光景を見ると、浜大津あたりに引っ越そうかしらと冗談で思ってしまいますね(笑)
2009/08/04 22:58  | URL | 男前隊長 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/755-eb9630df
| メイン |
