2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山岳125キロ 脂肪燃焼モード
- 2009/08/15(Sat) -
今日はLさん、ヤクさん、山さんと山岳125キロライドにいきました。

7時にストラーダ集合。
脂肪燃焼モードの予定でした?。Lさん等はLSDよりちょっときつめの強度。私には脂肪より炭水化物燃焼モードに(笑)。
コースは医大坂~大峰林道~犬打峠~和束~童仙房~三国越林道~多羅尾林道~御斉峠~諏訪峠~“山のたまご”でランチ(Fかわさん迎撃)~桜峠(LさんはFかわさんとさらに柘植方面に山・坂を求めて右折)~長野~牧~医大坂~解散

今日はインターハイで増量した5キロの脂肪を燃焼すべくロードバイクをこぎましたが2キロの減量にとどまる。

1週間ぶりの本格ライドでやっと目が覚めました。

参加された皆さん、お疲れさまでした。

あ、そうです。三国越林道を多羅尾方面に走るライダーさんに注意。湧き水が左から右にアスファルト道路を横切った箇所が一つあります。苔が生えてタイヤが滑り転倒しやすくなっています。今日は2名のライダーが落車しました。ご注意ください。
この記事のURL | バイクトレーニング | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<HトレイルへGO! | メイン | 脂肪燃焼モード>>
コメント
- ありがとうございました。 -
山のたまご。また家族で行きます。
御斉峠からお腹が空いてフラフラでしたので最高の補給が出来ました。

それとR422からR307。
平地はononoさんの後ろでゆっくり休ませてもらいました。
2009/08/15 16:56  | URL | ヤク。 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- ヤクさんへ -
こちらこそありがとうございました。一人では甘える箇所を仲間がいるから心拍数をあげることができる。“絆”を感じる今日の山岳ライドでした。 

山岳後の平地であれだけ引けるんなら山で頑張れば、と言われそうですが上りもMAXPOWERでいきました(笑)。テクニック・体重ともにまだレーサーでないね(泣)。 

 ヤクさんの上りペダリングを真似しようと童仙房でやってました。が、ケイデンスがその半分でしかいけません。やっぱり体重オーバーが一番大きいのかな。 
また揉んでくださいね!
2009/08/15 17:19  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- こちらも山岳125km -
あら!事前にご一報頂ければ村パパさん・Iさん・carvinistさん(16年選手さんのブログ参照)と一緒に見物・・・もとい応援に駆けつけましたのに(笑)
こちらは花背・佐々里峠経由の美山方面でした。メンツがメンツなのでLSDとは程遠かったですが(^^;
何よりも今日は特に涼しいぐらいの快適ライドでした(そちらは如何でしたか)。上りが付き物ですが夏場は外せませんですね。
2009/08/15 20:10  | URL | 男前隊長 #-[ 編集] |  ▲ top

- 男前隊長さんへ -
〉あら!事前にご一報頂ければ村パパさん・Iさん・carvinistさん(16年選手さんのブログ参照)と一緒に見物???もとい応援に駆けつけましたのに(笑)
●しまった、予備軍のブログチェックすべきでした。
〉こちらは花背・佐々里峠経由の美山方面でした。メンツがメンツなのでLSDとは程遠かったですが(^^;
●同様です。皆が毎回頂上から折り返してくれて申し訳なかったです。コースは合同練習の時とほとんど同じです。
〉何よりも今日は特に涼しいぐらいの快適ライドでした(そちらは如何でしたか)。上りが付き物ですが夏場は外せませんですね。
●まさしく、その通り! 
夏場は林道で決まり!ですわ。 

明日は午前中Hトレイルにいきます。
2009/08/15 20:22  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/764-30c9678c
| メイン |
