2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HトレイルへGO!
- 2009/08/16(Sun) -
20090816152833
20090816152831
20090816152828
ダイスケテンチョーが呼び掛け、UジハラさんをコースリーダーにHトレイルへいきました。

集結したライダーは12名。巨匠はなんとシクロで参加。

16年選手さんが行ったHトレイルとは途中から違うルートです。

感想は『担ぎ上げが山本山よりしんどかったが、テクニカルなトレイル、展望は天気もよく絶景でめっちゃ楽しかった!』

途中、転倒でタイヤが裂けるアクシデントもありましたが、皆のおかげで無事帰宅。

昨日の山岳125キロライドの疲れも残っていて、皆に待ってもらってどうもすみませんでした。

参加された皆さんお疲れさまでした。

画像一枚目
トレイルランしている女性と出会いました。気をつけてね!

画像二枚目
Lさんと絶景。

画像三枚目
この頃、完全にエネルギー切れ…。


追伸
『お~』、送信ボタンを押そうとしたら両足ハムストリングスがつりました(泣)。今もピクピクしています。

トレイルの詳しい状況は16年選手さんのブログにて、トレイルの楽しかった画像は巨匠のアルバムにてお楽しみください。
この記事のURL | MTB トレイル | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<大峰林道へGO! | メイン | 山岳125キロ 脂肪燃焼モード>>
コメント
- 楽しいトレール -
二日続けての高強度練習大変お疲れ様でした。あさ寅田屋集合におられなかったので不参加かと残念に思っていましたが、O神宮でお会いできて大変嬉しく思いました。やっぱりononoさんがおられないと盛り上がり方が違うように感じます。
わたしにとって久しぶりのロングトレールでした。O滝のtraumaが一瞬よみがえるようなしんどいガレた登りがありましたが、良いトレールにはつきものですよね。自分自身のライディングテクニックは駄目でしたがあんまり気になりませんでした。みんなと楽しかったらいいです。
また楽しいトレール行きましょう!
2009/08/16 15:56  | URL | L #cA0qpPeY[ 編集] |  ▲ top

- もうUP -
いつもながら早いブログUPですね!
お疲れ様でした。体大丈夫ですか?
トレイルは超×3楽しかったです。
帰りは16年選手さんにオプションコースに連れて行ってもらってガッツリ走って帰りました(^_^)v。
目の保養もできて・・・フフフ(@_@)。
2009/08/16 16:29  | URL | PINE #uEoLjDgM[ 編集] |  ▲ top

- 最高! -
本日はお疲れ様でした。 ononoさんの叫び声と転倒はもはやトレイルには欠かせないものとなりました。
競わないMTBライフ最高ですね!またよろしくお願いします。
2009/08/16 19:09  | URL | 8田 #a2H6GHBU[ 編集] |  ▲ top

- おつかれさまでした -
お誘い頂いて、有難うございました
あれだけ派手にコケテ、大した怪我しないのは真似できません
記事UPする前に、この記事見て、チョットプレッシャー感じながら、いっぱい画像載せました
でも、走ってるとこが少ないんですよね~
一週間後も宜しくデス。



2009/08/16 19:23  | URL | 16年選手 #ZDP3wrxM[ 編集] |  ▲ top

- 弁当と怪我は自分持ち -
大きな怪我が無くて良かったですわ。前方であからさまなパンクの音がしたと思ったら、ononoさん、背負い投げくらってるし。
また、転けに行きましょう。トレイルは転けてナンボでつ(笑)
2009/08/16 20:51  | URL | 巨匠佐野大先生 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- Lさんへ -
〉二日続けての高強度練習大変お疲れ様でした。
●こちらこそありがとうございました。もうヘロヘロです。だけどいい練習とトレイルでした!
〉あさ寅田屋集合におられなかったので不参加かと残念に思っていましたが、O神宮でお会いできて大変嬉しく思いました。やっぱりononoさんがおられないと盛り上がり方が違うように感じます。
●いや~、何もで~へんで~(笑)。
〉わだしにとって久しぶりのロングトレールでした。O滝のtraumaが一瞬よみがえるようなしんどいガレた登りがありましたが、良いトレールにはつきものですよね。自分自身のライディングテクニックは駄目でしたがあんまり気になりませんでした。みんなと楽しかったらいいです。
また楽しいトレール行きましょう!
●いきましょう!皆といくと不可能なセクションも可能な気がします。土日が楽しみです。 

次回はオバマ海鮮丼ロングライドですよ。
2009/08/16 20:57  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- PINEさんへ -
〉いつもながら早いブログUPですね!
●パソコン修理中のため、携帯電話からのアップなんで簡単なブログです(笑)。〉お疲れ様でした。体大丈夫ですか?
●ジャージはボロボロなのに不思議と体は大丈夫なんです。いつかは大きな怪我をするかも…。
〉トレイルは超×3楽しかったです。
●本当に良かった!また行こうね!
〉帰りは16年選手さんにオプションコースに連れて行ってもらってガッツリ走って帰りました(^_^)v。
●ということは桃井に?
〉目の保養もできて・・・フフフ(@_@)。
〉それが一番気になって眠れません(爆)。
2009/08/16 21:24  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- 8田さんへ -
〉本日はお疲れ様でした。 ononoさんの叫び声と転倒はもはやトレイルには欠かせないものとなりました。
●ハハハ、危険信号発信ですわ。でも、あのダイブだけはビビりました。
〉競わないMTBライフ最高ですね!またよろしくお願いします。
●はいよ!競うのはロードレースだけでいいです。マウンテンバイクは楽しみましょう!
2009/08/16 21:29  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- 16年選手さんへ -
〉お誘い頂いて、有難うございました
●チームジャパンとしてどんどん誘うよ。集合時間等でRよりSの方が勝手がいいのでは(笑)。
〉あれだけ派手にコケテ、大した怪我しないのは真似できません
●ワハハハ、ビビっているだけです。
〉記事UPする前に、この記事見て、チョットプレッシャー感じながら、いっぱい画像載せました
●でも携帯電話からは見るのに時間がかかります(泣)。無理いって申し訳なかったです。
〉でも、走ってるとこが少ないんですよね~
●今日のトレイルは走っている時が一番楽しかったから当然です。
〉一週間後も宜しくデス。
●はいよ!平地は引っ張りまっせ~。上りは待っていてね(笑)。
2009/08/16 21:39  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- 巨匠佐野大先生さんへ -
〉大きな怪我が無くて良かったですわ。前方であからさまなパンクの音がしたと思ったら、ononoさん、背負い投げくらってるし。
●第一目撃者は巨匠でしたから、“背負い投げで一本”は正解ですね!受け身が下手でヘルメットから着地しました(笑)。
〉また、転けに行きましょう。トレイルは転けてナンボでつ(笑)
●いきまっせ~。Hトレイルは良かったです。あ、シクロも揉んでね!
2009/08/16 21:44  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- 10月こそ -
今回も御一緒できませんでした…残念。
9月はグリムで御一緒できますね!
10月、柳生はご一緒できますかね?
そのときはよろしくです!
2009/08/17 06:24  | URL | HOTAS #8k87xx1.[ 編集] |  ▲ top

- HOTASさんへ -
〉それが今回も御一緒できませんでした…残念。
●長い人生、これからいっぱい行けますよ。気長にいきましょう(笑)。テクニカルなセクションが多く、笑いが止まりませんよ。
〉9月はグリムで御一緒できますね!
●足を引っ張りますがヨロシクです。
〉10月、柳生はご一緒できますかね?
そのときはよろしくです!
●是非!最後のお風呂が最高です!
2009/08/17 06:42  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/765-1bfcd917
| メイン |
