2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コソ練習 おざっち隊長の影響?
- 2009/08/19(Wed) -
朝4時30分に起床した。ヤクさん等の瀬田支部朝練に参加するためだ。ところが、月曜日までの妻帰省中の主夫仕事を身に付けたのか洗濯物の片付け等で時間をとられ集合時間を過ぎてしまった(笑)。

妻に弁当を作ってもらい、必要書類をバッグに積み込み通勤自転車。今日のロードバイクは新調したワイヤー・チェーン等の確認のため、決戦用ロードバイクで出勤。

いつものR161をなぜか、際川の交差点で左折し、近江神宮へ。

日吉大社までのチョイクライムを楽しむ。さらに西教寺方面のクライム、日吉台方面のクライムで太ももアップ練習。

雄琴までの激坂を回避して左の農道を走るとこちらの方がもっと激坂だった(笑)。千野集落を通りすぎ、またまた左折の農道。なんかおざっち隊長の影響か、車の通らない道を開拓しています。
雄琴から仰木坂をクライムして本日の練習終了。

通勤ルートも工夫すれば練習コースに変わると実感。

勤務先で水を体いっぱい浴びて長い1日が始まった。
この記事のURL | 朝練(ソロ・チーム等) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<通勤途中、中部自然歩道 | メイン | ワイヤー・チェーン・バーテープ>>
コメント
- 毎日暑いですねえ -
R161で久しぶりの遭遇でした(^^)
私も近江神宮からの雄琴までのプチクライムコースを朝夕と走っています。
雄山荘前の坂道も短いけれど良い感じの斜度ですよ。

すぐ後ろを走っていた方も通勤仲間さんですか?
ではでは、またね~♪
2009/08/19 19:14  | URL | モルダー #jFVMOWLs[ 編集] |  ▲ top

- モルダーさんへ -
〉R161で久しぶりの遭遇でした(^^)
●本当に久しぶりでした。○グルスジャージを着ていなければ分かりませんでした。私のフランスジャージよく分かったね。
〉私も近江神宮からの雄琴までのプチクライムコースを朝夕と走っています。
雄山荘前の坂道も短いけれど良い感じの斜度ですよ。●なるほど。今ね、坂本から千野に抜ける道を探検中です。クリアーしたら仰木集落探検といきます。
〉すぐ後ろを走っていた方も通勤仲間さんですか?
ではでは、またね~♪
●違いますよ~。ちょうど抜かしたあとにモルダーさんと遭遇でした。また走りましょう!
2009/08/19 19:47  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/768-355fbaab
| メイン |
