2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
石山支部朝練 山3つ+平地
- 2009/09/03(Thu) -
今日からロード朝練は定時の6時スタート。おざっち隊長のリクエストでマスターズ対応の山3つコースです。

参加者はダイスケテンチョー、ヤクさん、Lさん、タニさん、Kさきさん、私の6名。おざっち隊長とヤマさんは欠席。

ダイスケテンチョーをコースリーダーに千町の坂を登ります。私が引くときは20キロですが、彼が引くと25キロ以下にはなりません(笑)。

最初の山は“さくら峠”。案の定、ダイスケテンチョーに続いて皆が反応。一人旅確定。ペダリングを意識して登ります。頂上で皆が待ってくれています。
『いつも待ってくれてありがとう!』
彼らと競い合って登るのはいつの日か…。

“さくら峠”の下りで初めて70キロを超えました。後でサイコンをみてびっくりw(°0°)w
感想は『怖~い』
仕事前の朝練でする事ではありません(笑)。

曽束大橋辺りはローテーションします。Lさんが積極的に引きます。

二つ目の山は“大津CC”
ここではヤクさんが仕掛けます。皆さん、しっかり反応。私は30秒で千切れます。頂上でまたまた待たせて下ります。私が引くのは体重をかけた下りのみ(笑)。大石の平地でついてきてくれたのはLさんのみ。残りメンバーは坂に備えていた?

3つ目の山“関津峠”
京都から自走してこられたKさきさんが速い!
あっという間に姿が見えません…。

最後は瀬田川沿いのスプリント勝負。ヤクさんの早目のアタックに皆が反応。それでもヤクさん下がらない。後ろで見ていて(必死に付いていって)苦しかったけど楽しかった。

そんな石山支部朝練が終了後、ヤクさんと堅田まで二部練習。
膳所まで流したあと、徐々にペースアップ。坂本四ッ谷の交差点で赤信号じゃなかったら千切れました(笑)。
雄琴からはラストスパート。特に天神川の3弾ロケットアタックには度肝を抜かれました。

今日の立ち仕事はかろうじてクリアーしましたが、階段の上り下りは大腿部の筋肉痛で一苦労。

明日は瀬田支部朝練(5時30分唐橋瀬田側交差点集合)で軽く筋肉を刺激します。

参加された皆さん、お疲れさまでした。
この記事のURL | 石山支部朝練部隊 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<コソ朝練11 平地でペダリング | メイン | 鈴鹿ロード チームTT実録編>>
コメント
- 朝練 -
今日は無断欠席、すみませんでした。
でも、ononoさんの文章を読んだら、行かなくてよかったー、って思いましたよ。だって、きつそうなんだもん。

で、明日の瀬田支部朝練って、どんな強度なんですか?
恐ろしや、、。
2009/09/03 23:59  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- おざっち隊長へ -
●いえいえ、来週は一緒にもがきましょう!
やっぱり、坂は練習してなんぼですね。

瀬田支部朝練はね!。フフフ。一度参加してみて下さい!!!。
2009/09/04 21:39  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/778-a5ca7a87
| メイン |
