2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
石山支部朝練 山3つ+爆走
- 2009/09/10(Thu) -
今日からロード朝練は定時の6時スタート。おざっち隊長のリクエスト通りマスターズ対応の山3つコースです。

参加者はおざっち隊長、ヤマさん、ヤクさん、Lさん、ヨシさん、私の6名。ダイスケテンチョーは欠席。

私のペースで千町の坂を登ります。楽をさせていただきました(笑)。

最初の山は“さくら峠”。ギアをインナーに落とすのを忘れて早々と離脱。一人旅確定(笑)。先週と同じくペダリングを意識して登ります。

“さくら峠”の下りは68キロでストップ。

曽束辺りはヨシさんが引きます。ヨシさんはシクロ全開のライダーでとても速い!

二つ目の山は“大津CC”
ここでチャリ太さんと遭遇。青山高原以来、今日のサプライズです。いつもコソ練習をされているようです。

3つ目の山“関津峠”
オールダンシングで登ります。

最後は瀬田川沿いのスプリント勝負。ヤクさんの早目のアタックに皆が反応。それでもヤクさん下がらない。ヤマさんが元気です。
そんな石山支部朝練が終了後、ヤマさん、ヨシさんと堅田まで二部練習。
膳所まで流したあと、徐々にペースアップ。ヨシさんの鬼引き(笑)。

参加された皆さん、お疲れさまでした。
この記事のURL | 石山支部朝練部隊 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<09年8月の月間走行距離 | メイン | 通勤自転車で平地練習>>
- No title -
朝はなかなか起きられなくて、一人練習はつらいところです。週イチ、チームで決めて走ればモチベーションも上がるでしょうね。うらやましい。
2009/09/10 22:20  | URL | チャリ太 #-[ 編集] |  ▲ top

- チャリ太さんへ -
●この週一練習は昨年の2月から始めてはや55回目になりました。
チームメンバーと走るこの朝練でバイクの楽しさがより一層増えました。
ブログ仲間と走るツーリングも楽しいし、チーム仲間と走る練習も楽しい。
周りの仲間すべてに感謝いっぱいです。

また、走りに行きましょう。そして、朝練でばったり会いましょう(笑)。
2009/09/10 22:44  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- 朝練 -
今日はまったくいいとこなしでした。
グリムの疲れもほとんどないのですが、下りでも追いつけなくて、悲しいひとり旅でした(笑い)。

丹後半島、楽しみにしています。今度は道を間違えないようにします。
2009/09/10 23:42  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- おざっち隊長へ -
●丹後半島残念でしたが、半島は逃げないので11月にまたリベンジです。
それよりも、昨日12日の朝はどうもすみませんでした。起き上がることさえままならない状態でしたので・・・。いよいよマスターズ、楽しみにしています。
2009/09/13 16:57  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top