2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
腰痛
- 2009/11/03(Tue) -
20091103223358
20091103223355
20091103223349
今日は比良山が初冠雪。朝の気温も6度と冬並み。
そんな寒さの中、世話になった叔母が2ヵ月前に腰の骨を折り、退院後の生活のために叔母宅の部屋を模様替え。

9時に病院まで迎えにいき叔母宅に到着するや、要望通りに家財を移動。

昼食を挟みながら15時に終了するが8日もこの続き。はい、Oトレイルはまたの機会に…。

自分が楽しめるのはやはり家族・親族の健康あってと実感。

帰宅すると右腰に違和感。あのレコード盤の入ったステレオを強引にリフトアップした時かも?

明日の朝が心配です。


画像は今朝、某新聞を読んでいて“阿修羅”記事があったのでパチり。

北金堂のチケットがあるので23日迄にまた奈良ポタリングするぞ。
この記事のURL | 通勤ライド(当然自転車) | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<気温3度 | メイン | さっぶ~>>
コメント
- 奈良 -
今日は私も例の鑑別所からMTBの二段ロケット方式で正倉院展に行ってきました。 一応の阿修羅チェックは150分の激待ちでパス。 以前、隊長に紹介してもらったおしゃれな”葛きり屋”も超満員でパス。 とにかく奈良公園辺りの人手の多さは異常。でも浮き見堂あたりは紅葉しかけで良い感じではありましたが。 今度のうなちゃんツアーよろしくです。
2009/11/03 23:39  | URL | 庵D #-[ 編集] |  ▲ top

- 腰は要 -
大丈夫ですか?
腰が痛いと何もできませんよね。
無理なさいませんように・・・。
8日は残念です~。

ウナギの日はお仕事なんです。
またの機会でお願いします!
2009/11/03 23:53  | URL | HOTAS #-[ 編集] |  ▲ top

- 寒い日 -
これからの季節は腰痛持ちには恐怖ですね。早速パッチは履きましたけども・・・
義理堅いおじきの分まで残さずトレってきますよ(笑) 八部衆の所以なんかが気になりますな。
次回の雄たけびお待ちしてます。
2009/11/04 00:03  | URL | 親方 #-[ 編集] |  ▲ top

- 同じく -
先月からの仕事多忙で只今腰痛発症中(T-T)。
以前痛めた箇所と同じ左腰ですが朝起きるときに10分くらい悶えますわ~(-_-)。
動くと暖まるのか痛みが治まるのでまだマシですが。
おじきも無理せず用心して下さいね!!
2009/11/04 00:33  | URL | パインちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- みなさんへ -
>庵Dさんへ
●OH!阿修羅は150分待ちですか?やはり、朝8時30分くらいに並ばないと厳しいですね。正倉院もいい感じ。15日あたりに行ってみようかな。
ウナギ!これはええで~。帰りの復路は腹からウ・ウナギが飛び出そうな感じの走りが(笑)。
一緒に楽しみましょう!

>HOTASさんへ
●やはり、土曜日は×ですか・・・。今回のコースリーダーをお願いしているMr.A氏の都合が土曜しか空いていなかったので。ウナギは逃げないのでまた行きましょう!

>親方へ
●いつの間にか“おじき”になってしまいました(笑)。まあ、39組に兄貴もいるし、こういう名称になるんでしょうね(笑)。8日は残念ですが私の分までDHしてきて下さい。

>パインちゃんへ
●椎間板ヘルニアのあたりが再発です(笑)。腰痛持ちはこれからの季節が辛いですわ。でも不思議とロードバイクになると全然どうもないんですな。MTBは試していないのだが。また走ろうね!
2009/11/04 21:02  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/829-ba2f731f
| メイン |
