2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりのベンチプレス + リカバリーライド
- 2008/04/21(Mon) -
4月21日(月) 晴れ

20080421.jpg
photo by myanmma-

昨日一緒に走ったブロガーさん達のブログアップが私同様即日なのは理解できるが、コメントまでが即日とは想像を超えていた(笑)。
私なんか自分のブログアップ後、爆睡だったもんで・・・。

そして、翌朝5時30分に起床し、早朝出勤の用意。
大腿四頭筋はやや筋肉痛だが、リカバリーライドでほぐす。

今日の目標心拍数は130を上まわらないこと。
往路は実行できたが、復路は少し欲張り気味に。

平均125ペースではしれたので快適。

リカバリーなのでケイデンスも90前後。

木曜日に実施している朝練を曜日変更して明日おざっちさんと走る。
この頃、木曜日は雨ばかりで全然おざっちさんと走れていないからいい機会だ。
Ritsも同じC4に出場。今回のRitsは集団に何周ついて行けるかが目的。前回は2周目に千切れる。
では今回は?
まず、一度でいいからゴール前のスプリント勝負を経験したい。
となると、カテゴリーを間違ったかな? C6?

でも、勝負!
さて、今日のトレーニングは?

●ベンチプレス
50×10×1
60×10×1
70×10×1
75×5×1
60×10×2

●リカバリーライド
1時間26分

以上

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
この記事のURL | 通勤ライド(当然自転車) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<おざっちさんといく朝練 | メイン | 「山の卵でオムライスを食べよう」 ツアー報告>>
コメント
- Rit'sに向けて -
明日の朝練は、コーナーの立ち上がりの練習をやりたいなと思います。
7時15分までには帰宅しなければならないとのこと、集合を6時にしましょう。いよいよ夏モードに突入です。
2008/04/21 22:29  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- Re:Rit'sに向けて -
おざっちさんへ
●了解しました。
夏モードですね!燃えますよ!
まずはおざっちさんについていけることです!
2008/04/21 22:34  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- -
旦那ぁ~っ、ゴールスプリントを楽しむんならC6でっせぇ~
2周なら、なんとか先頭集団についていけるんじゃありませんか??
んなこと、言っておいて、エントリーはしていないモノの物言いでしたぁ~♪(^^)
2008/04/21 22:46  | URL | かわchan #MH4Wxz0Q[ 編集] |  ▲ top

- やっぱりC6 -
えーい、今回はC6に向けた試走じゃあ~! 
3周で足が終わったら5周回は難しいだろうが最初から飛ばします!
2008/04/21 22:53  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/83-0202a5f1
| メイン |
