2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピストでローラー
- 2009/12/11(Fri) -
仕事が一段階。ピストバイクでローラー乗りました。
20091211173322


ピストなら手放しが簡単。
いえ、手放しの方が簡単。


下ハンドルを持とうと努力したら、

20091211173319


落車して踏み台のバケツをクリートで穴をあけました(笑)。


たった40分のペダリング練習ですが、週に2~3回出来ると効果ありですね。しかも今日は雨。ローラーなしなら自転車はなしでした。昨日までの精神的な激務・時間拘束・人の人生を左右する判断等を乗り越え、今ローラー上を走っています。

明日は久しぶりにヨットちゃんと走ります。

ヨットちゃんの千切り宣言。
 「ononoさん、千切りまっせ~」

負けないように走ります。

この記事のURL | ローラー練習 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ヨットちゃんと走る! | メイン | 弱音>>
コメント
- トレーニング -
明日は二人で「ちぎり愛」ですね。
気をつけて!
2009/12/11 22:34  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- おざっち隊長へ -
久しぶりのヨットちゃんとのラブラブライド。
いっぱい走って来ます!
2009/12/12 08:16  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- あ~あ~(^_^;) -
象が踏んでも壊れないブリキのバケツもこうなるんや(笑)
路面が湿っぽいし気をつけてね。
2009/12/12 10:41  | URL | 村パパ #5BmOpkPM[ 編集] |  ▲ top

- 村パパさんへ -
まさか、ブリキバケツに穴があくとは・・・。びっくりでした。下ハンドルはもう少しペダリングが上達してからにします。

今日のツーは怖かったです。枯葉が敷き詰められた林道の下り。路面も濡れているし大変でした。
2009/12/12 17:56  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/861-99b93f98
| メイン |
