2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ソロ朝練
- 2009/12/29(Tue) -
12月29日(火)

 5時に息子を起こす約束をしていたので、早起き。
二度寝を考えたが、寝付けない。となれば、朝練です。

 石山朝練の山3つコースを流す。曽束大橋の気温は1度。
心拍はあがらない。LSDでいいかもと思いながら走る。
大津CCの坂は脚を上げることだけを意識。
関津峠手前で逆方向からYさんとKさんが走ってくる。

みんな走っているんや~。

引き返せば家族と約束していた買いものに遅れる。
今日はソロ。

南郷洗堰から瀬田に向かう途中、ピナレノのシクロに追いかけられる。相手は自転車道、こちらは車道。
抜きつ抜かれつの展開。合流して一緒に走る。
よく話しを聞くと、北神戸のシクロC1にでていた選手のようです。たぶん、あの人かな。

朝からいい汗がかけました。
この記事のURL | 朝練(ソロ・チーム等) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<忘年会、そして、脂肪燃焼 | メイン | ちょっとローラー>>
コメント
- 朝練 -
寒い中の朝練ご苦労様です。
ボクは午後から今年最後のNトレでした。しばらく乗ってないので、全然ダメでした。正月も天気と相談しながら散発的に乗るつもりですが、皆と走るのは4日のストラーダ初乗りですね。
来年もよろしくお願いします。
2009/12/29 22:04  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- おざっち隊長へ -
1年間お世話になり、ありがとうございました。柳生トレイル等奈良方面のマウンテンバイクによるツーリングは大人にはたまらない遊び。来年もヨロシクお願いします!

年末年始は暴飲暴食して、暴走?します(笑)。 また誘ってください。
2009/12/30 16:12  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/873-a15d0c7c
| メイン |
