2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘年会、そして、脂肪燃焼
- 2009/12/30(Wed) -
20091230160219

昨日は堅田の○将で忘年会。7名のライダーと約5時間エンデューロの食べて飲んで67点の注文。楽しい時間を過ごしました。


20091230160217

そんな今日は摂取した3000キロカロリーを燃焼すべく3本ローラー。
シクロクロスバイクに700cのロードホイールをはめて汗をかきます。


20091230160214


外に走りに行くには時間が足りません。
本当に困ったときの3本ローラーって便利ですね。
昼前30分と掃除終了後の60分ローラー。
やっと、片手手放しができるようになりました。これで汗もふけます。

夕方には妻のウォーキングに付き合い、さらに体脂肪燃焼。


年末年始のウェイトコントロールは難しいですね!
この記事のURL | アルコール | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<走り納め | メイン | ソロ朝練>>
コメント
- お疲れさまでした! -
ほんと5時間エンデュローでしたね。
よう考えれば飲み会で5時間なんて言うのは
いままで私は経験したことございません。
お腹パンパンだったのに4時間目ぐらいから
また唐揚げがイケるようになったのは新しい発見でした。
話題の三本ローラー、少し関心が出てきました。
置く場所がないのがつらいところですが、
ちょっと検討してみます。
では良いお年を!!
2009/12/30 20:20  | URL | taketon #-[ 編集] |  ▲ top

- 来年もよろしくです~ -
楽しい忘年会でした♪
来年はオレンジジャージさんに負けないよう
頑張って走っていこうと思います…多分(^^;

ではでは、夢の表彰台を来年は実現させましょうね~
2009/12/30 20:52  | URL | もるだー #jFVMOWLs[ 編集] |  ▲ top

- No title -
昨日はありがとうございました。
あの店の歩きよりも3本ローラーは、まだ安定感がある...というのが昨日の収穫です(笑)
次回は自転車でよろしくお願いします。
2009/12/30 22:06  | URL | 代表 #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
エンデューロの番外編楽しかったですね
今年はイマイチ一緒に走ってないようですが、来年は今年以上に走りたいですね
良いお年を!
2009/12/31 11:28  | URL | 17年選手 #maOpDHog[ 編集] |  ▲ top

- 皆さんへ -
いや~、本当に楽しい第2回○将会でした。
まさか、アルコールより食い気が走るとは・・・、恐るべしライダー忘年会です。
来年の会も楽しめるよう、いっぱい走り込みます。

>taketonさんへ
●来年は地元でJOG誘ってね!。

>モルダーさんへ
●来年はMTBでトレイルを!。

>代表さんへ
●来年は一緒にATGに行きましょう!。

>17選手さんへ
●来年は8丁平よろしくです!。


よいお年を!!!。
2009/12/31 11:46  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/874-376a7648
| メイン |
