2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初トレイル!
- 2010/01/03(Sun) -
1月3日 初トレイル
2010010301
phto by kyosho Oトレ山頂593kmです。

巨匠の呼びかけで17年選手さん・Lさん・私の4人でOトレに行きました。

寒波の影響も少なく、風も頂上付近のみであとは快適な登りと下りです。

いつもびっくりなのが、フルサスMTBで転けるところを巨匠がシクロクロスで下っていきます。
あの真似だけはできません。さすが、年間チャンピオンを狙うライダーは違いますね。



では時系列に!
2010010302
浜大津港で17年選手さんと合流します。

2010010303
Lさんにいつも揉んでもらっています。

2010010304
ここの景色は最高です。今日もいい天気!!!。

2010010305
巨匠の感性が覗える1面です!。

2010010306
いつも最後に走っていると写真に撮ってもらえます(嬉)。

2010010307
落ち葉サクサクで気持ちいいです。

2010010308
こんな所も楽しめるようになりました。

2010010309
DHを楽します。レベルはDトレの岩肌なしクラスです。
猟銃をもったおっちゃんに出会ってびっくりです。

参加された皆さん、お疲れさまでした。
この記事のURL | MTB トレイル | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<歯が痛い… | メイン | 初朝練、そして、初ローラー>>
コメント
- onono持論展開 -
今日は久しぶりでしたが、面白愉快な人たち(裸体5人衆のメンバーさん)で大変楽しい時間を過ごさせていただきました
Oトレ、いいですね、また行きましょう
しかし今日のononoさんの下りは、「プッツン、マジ切れ」してた!めちゃ、速かった!びびった!
戦い終わった帰路の湖岸沿いでは、人生の深いところのお話を聞かせていただきありがとうございました
今後の参考にさせていただきます、実技講習お願いします
2010/01/03 22:49  | URL | L #cA0qpPeY[ 編集] |  ▲ top

- 新年のご挨拶 -
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
怪我無く楽しめたら良いですねぇ。で、早速トレイルですね?元気やなぁ。私は新しいオモチャを手に入れてからますますトレイルが遠ざかり、山は山でも違う山に登ることになりそうです。むふっ。
暖かくなったらまた遊んでやって下さい。
2010/01/04 03:25  | URL | ごっち #ipABpG/U[ 編集] |  ▲ top

- 皆さんへ -
>Lさんへ
・ご一緒頂きありがとうございました。
トレイルはやはり一人では怖くていけません。だって、猟銃をもったおっちゃんがいるんですから。行くときは集団で行きましょう。

>ごっちへ
・違う山で最新式パーツを堪能中だと思います。
落ち葉サクサクは気持ちいいですよ。今年もよろしくです。
2010/01/04 18:39  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ononoさんの転倒時にカメラ持ってたのに、ビックリして撮れなかったのが後悔です(笑)
2010/01/04 23:55  | URL | 巨匠佐野大先生 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- 巨匠さんへ -
それはね、あなたがアスリートで自分に置換したからシャッターが押せなかったんですよ(笑)。
でもあのコースをシクロはチャンピオンを目指す力として必要なんですね。私はフルサスMTBでついて行くのを頑張りますね!。
2010/01/05 07:45  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- 楽しかった~ -
サクサクトレイル、最高でした
下りの速さにビックリしてましたよ~
1年前ではありえない速さ このまま上りも・・・
また、遊んでね~
2010/01/05 17:35  | URL | 17年選手 #maOpDHog[ 編集] |  ▲ top

- 17年選手さんへ -
>サクサクトレイル、最高でした
>下りの速さにビックリしてましたよ~
>1年前ではありえない速さ このまま上りも・・・
>また、遊んでね~

●本当に落ち葉の絨毯は気持ちいいなぁ。またいきたいですね。でもOトレのDHは怖い所もあるんですな。直角ドリフトはTトレDHに匹敵します。月に数回はMTBに乗っていないとあれはクリアーできません・・・。相変わらず登りは遅いですがおつきあいお願いね(笑)。



2010/01/05 21:19  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/878-e75b04a5
| メイン |
