2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最新式レントゲン画像
- 2010/01/06(Wed) -
20100106183435

白い箇所は処置済みの金属だって。

20100106183432

うわ!心霊写真が写っている・・・。


歯医者に行って診察の席に座ったら、4日に撮ったレントゲン画像が目の前に。

もうビックリ(οдО;)


今は技術が日進月歩で進んでいます。


今日からシクロバイクから通勤用ロードバイクに変更。シクロバイクにコスミックエリートをはいていたが、速度は上がらなかった。今回、通勤用ロードバイクに同じコスミックエリートをはめて走行。やはりロードはロードだ。速度が全然違う。時間を気にする通勤ではやはりロードバイクにかなうものはない。
この記事のURL | 体のケア | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<サブい | メイン | ローラー60分>>
コメント
- レントゲン写真 -
うわっ! きもちわるっ!
って、ボクも口の中の写真をブログに載せたことあるけどね。

ウーム、やはり奥の方から痛んできてますね。よく噛むからなあ。
あと10年使ったら「インプラント」ですので、今から貯金しておくように。
2010/01/06 22:53  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- おざっち隊長へ -
おっしゃる通り、隊長のインプラント記事を参考にアップしました(笑)。
これ以上の進行を止める努力をしてみますね。
2010/01/07 20:59  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- ここに -
コメント(笑)
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年もケガなく楽しめたらいいですね!


シクロ応援行きますねおじきの走り楽しみにしてます。
2010/01/08 10:24  | URL | 親方 #v7JTkits[ 編集] |  ▲ top

- 親方へ -
明けましておめでとうございます。
シクロは隊長が参加されますが、私は所用のためDNSです。来年に向けて走っています。
トレイルまた案内お願いしますね。
2010/01/09 08:40  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/881-9893732b
| メイン |
