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腹背筋トレ
- 2010/01/13(Wed) -
今日はとても寒い。
勤務を終えてから高校生とウェイトトレーニングをしようにも冷え切った身体にはきつい。

まずは筋肉を暖めないと。

そこで10分間限定の3本ローラー。筋肉の動きを意識しながらピストを漕ぐ。


さあ、やりましょうか!。スクワット!!!。
シャフトでアップする。
ゆっくりと腰を落としていくと右膝が抜けるようにガクッと・・・ 落ちる・・・。
足幅を狭い・広いと色々試すが肩幅より狭い場合は大丈夫だが、これはクリーン時しか活かせない。
うーん、悩みます・・・。
レッグプレスでも膝が痛む・・・。前はどうもなかったのに・・・。
マスターズは故障との戦いです。

それなら基礎代謝アップの腹背筋練習。

クランチ・バックエクステンション・ラットプルダウン・レッグカール・レッグエクステンション・ベンチプレスのローテーション。

今日は運動はとても少ないです。
帰宅後も風の音・冷え込みで玄関外ローラーは自粛。
明日は今年一番の冷え込み。
無理をせずに車通勤します。
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