2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒い!
- 2010/01/18(Mon) -
1月18日

先週は色々とありまして、ほとんど車通勤。
今週は『乗るぞ!』と5時15分に起きて、早朝出勤。

6時20分に自宅を出発する。
暗い!
寒い!
怖い!

ありとあらゆるライト点灯! 反射たすき! リフレクター張りまくりのヘルメット!
とにかく目立つ!

坂本を過ぎたあたりで“日の出”
ここの景色はいつも綺麗です。
止まったら心が折れそうなんでいつも素通りですが、横目で景色を眺めて朝のパワーをもらいます。

今日のような氷点下では比良山系も絶景。
でも早朝の仕事は凍えるね。こんな時間に仕事を頑張っているひとはたくさんいるのだから私も頑張る。

明日もジテツーです。
まずは安全運転で!!!。


今日のウェイトトレーニングは、
大胸筋・広背筋・僧帽筋をパンプアップ。
ジテツーでダンシングしたら右膝が痛むのでシャフトを使った下半身トレは避けました(笑)。
安静にしましょう!!!。
この記事のURL | 通勤ライド(当然自転車) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<クリート交換 | メイン | 腹背筋トレ>>
コメント
- No title -
今日は大津で一番冷えましたかね?!
2010/01/18 23:13  | URL | boss #-[ 編集] |  ▲ top

- bossさんへ -
先週の方が寒かったですよ。私は車でしたが(笑)。
凍てつく中のジテツーはきついですね。
2010/01/19 19:24  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/889-2d574dc4
| メイン |
