2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリート交換
- 2010/01/19(Tue) -
1月19日

昨日の早朝出勤より30分遅れて自宅出発。
途中坂本で見る湖岸の景色は水面が朝霧で覆い尽くされ金勝から登る朝陽も優しい。とても幻想的だ。

勤務先に着き15分のローラー。ジテツーと併せて60分のライドです。何か今日は直ぐに着替えずもう少し乗りたかったんだ。
20100119190552


昼からの出張の為に一度自宅に帰宅するがその途中にパンク・・・。ついでにブレーキ調整もしました。
20100119190548


そして、シマノからタイムにペダル交換し、そして、クリート交換。

これがシマノのクリート。
20100119190545

こっちがタイムのクリート。
20100119190541


要はシクロクロスのペダルがタイムなのでMTBもあわしました。
トレイルが楽しみです。
この記事のURL | パーツネタ(交換・パンク) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<始動開始 | メイン | 寒い!>>
コメント
- 朝景色 -
お疲れ様ッス。

今朝は朝ライドも凍てつく感はマシでしたね。
朝は走ってるとキレイな景色見れますね。

そして僕もタイムペダル頼んじゃいまいした。
すでに交換って事はカーボンのATACですか?
僕は店に欲しいの無かったので入荷待ちです。

そして×2、ローラー台、嫁さんからOK出たので購入検討中です(^-^)v。
2010/01/19 21:49  | URL | パインちゃん #uEoLjDgM[ 編集] |  ▲ top

- pineちゃんへ -
>今朝は朝ライドも凍てつく感はマシでしたね。
朝は走ってるとキレイな景色見れますね。
●本当、この時期は寒いとこを除けば一番の景色です。

>そして僕もタイムペダル頼んじゃいまいした。
すでに交換って事はカーボンのATACですか?
僕は店に欲しいの無かったので入荷待ちです。
●フフフ、今度のトレイルまでお楽しみ(笑)。

>そして×2、ローラー台、嫁さんからOK出たので購入検討中です(^-^)v。
●ロードなら3本ローラーが飽きがこなくていいかも。
でも、Jシリーズを考えるならMTB用に固定もありかも。
2010/01/19 21:54  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- タイムって珍しい -
凄いピン付いてるんですね。山岳トレールでガッチリとグリップか~。
ほんでローラー前輪下に3センチ程のゲタ履かせましょう~
常に上りを意識するとオノマチザカ?の改名は近いぞ(^0^)/
2010/01/19 21:55  | URL | 村パパ #5BmOpkPM[ 編集] |  ▲ top

- 村パパへ -
>凄いピン付いてるんですね。山岳トレールでガッチリとグリップか~。
●重量級は滑り止めピンが必要です(笑)。

>ほんでローラー前輪下に3センチ程のゲタ履かせましょう~
常に上りを意識するとオノマチザカ?の改名は近いぞ(^0^)/
●なるほど!妙案ですが、まずはまともにローラーに乗れることです。
2010/01/19 22:05  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/890-d453ea61
| メイン |
