2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
始動開始
- 2010/01/19(Tue) -
1月31日に野洲川でデュアスロン(ラン5キロ、バイク30キロ)が開催される。30日にウェイトリフティングの選抜大会があり、そのまま合宿の予定が変更となり、急遽参戦。準備不足は分かっているが自分を試してみたい。

早速、自宅から石山寺まで3キロジョグ。そのあとローラーで10キロバイク。
ランだけで足パンパン(笑)。

ランシューズなんて何ヶ月ぶり?
20100119213714


夜の石山寺もいい感じ。
20100119213711

 

ウェイトを落とす必要があるのに、職場でお世話になった先輩からプレゼントが届きました。こりゃ飲まないと、と嬉しい悲鳴(爆)。現ウェイトでデュアスロン勝負です!

家族でいただきました。めっちゃ美味しい。
20100119213708



この記事のURL | 雑記(その他) | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<危ない! | メイン | クリート交換>>
コメント
- デュアスロン、 -
面白そうですね、デュアスロン。
似ているようで非なる筋肉を使うランとバイク、結構足に来ます。
急遽参戦ということで準備難しいかもしれませんが
応援しています。

あ~、私もシクロかMTB欲しい・・・。(笑)
2010/01/19 21:57  | URL | yama #KTg9USTQ[ 編集] |  ▲ top

- yamaさんへ -
yamaさんやtaketonさんのように木津川フルマラソンにでられるまではいきませんが趣味程度のJOGならいけるかな?と甘い考えです。
まずは一歩を踏み出しました!同じスタート地点に立てるのはいつの日か・・・。
2010/01/19 22:10  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- 楽しみにしてます♪ -
何故かまたまた夫婦揃って参加する事になっちゃいました!
主人はその次週が丸亀国際ハーフのレースがあるのですが
多忙な為に全然練習ができておりません・・・
勿論、私はランは全く苦手としておりますので
当日は一番後方を走ると思いますので
宜しくお願い致します(*^_^*)

まあ、楽しく走れればと思ってます♪
2010/01/20 20:32  | URL | エミコ #m.2.LkcQ[ 編集] |  ▲ top

- デュアスロン -
そのチャレンジ精神や良し!
ボクは、昨年のデュアスロン以来、一度も走ってません。
お互い、自転車は問題ないと思うけど、ランでヒザとかを痛めないようにしましょう。
2010/01/20 23:07  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- エミコさん&おざっち隊長へ -
ガハハハ、勢いで出場することに決めました。
楽しんでナンボですわ。

25年前ならいざ知らず。脂ぎったこの身体では持久力こそあるが瞬発系が厳しいです。
できるだけ背中が見える後ろにつけるよう努力します。
2010/01/22 22:28  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/891-54141640
| メイン |
