2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
危ない!
- 2010/01/22(Fri) -
暦通り大寒らしい1日でした。粉雪舞い散るなか往路は(汗)をかかない。湖岸は朝霧か対岸のコンゼからいつもは顔をだす朝日も今日はおやすみ。

そんな1日が書類整理や会議でつぶれた。


さて、復路。仕事を終えて30分の軽いウェイトトレーニング後、ロードバイク用ホイールを履いたシクロクロスでジテツー。

明るい前照灯を点けているにもかかわらずいきなり対向車が右折してきます(泣)。それも3回。

『突っ込んでくるかもしれない』
と予測していたから大事に至らないけど携帯電話を凝視している無灯火の高校生なら確実に救急車。

やっぱり夜練習は私には向いていません。



さぁ明日は待ちに待った楽しいトレイルいきます。いっぱい叫んでこよう(笑)。
この記事のURL | 通勤ライド(当然自転車) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<PTトレイル 自分試しの旅 | メイン | 始動開始>>
コメント
- 危ないが基準(^_^;) -
案外、携帯電話を凝視してるのは車の方かも、
時代の流れで車の運転が簡単になりママチャリ感覚で乗ってる方も。
交通法規はあるけど無いに等しいです。
2010/01/23 12:30  | URL | 村パパ #5BmOpkPM[ 編集] |  ▲ top

- 村パパへ -
本当にそうですわ。車の方が危ないです。
こちらの気の張り方は前より増えました。桂川シクロ観戦には行けませんが、頑張ってね。
2010/01/23 22:31  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/892-980e935c
| メイン |
