2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
石山支部朝練(今年1回/通算59回)始まりました!
- 2010/03/11(Thu) -
2010年度最初の平日ロード朝練は定時の6時スタート。フラット+スプリントコースです。5時00分に起床すると周りは真っ暗。いよいよ今年のシーズンが始まります。

さて、参加者はおざっち隊長、ダイスケテンチョー、YKさん、Lさん、kシマさん、Fさん、私の7名。

隊長の「今日はゆっくりといくで~!」といつものかけ声を「またか~、嘘ばっかりやで~。」とほくそ笑みながら皆が聞き流す。

千町の坂はまだアップ。談笑しながら走ります。。

瀬田川沿いでローテーションをし始めペースアップ。いつもは40オーバーが始まるのですが、まだシーズン初めなので35~40km/hで走ります。でも心拍数はすでに90%以上・・・。通勤では70~73%で走っているので90%オーバーは心臓がびっくりしています。

田上で脚が悲鳴。千切れます。大鳥居の坂は一人旅(泣)。

飛島の坂もスプリントも一人旅(泣)。

医大坂も失速(泣)。

オノマチザカの改名が今年の目標です。

参加された皆さん、お疲れさまでした。
この記事のURL | 石山支部朝練部隊 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<牧・富川林道 | メイン | ローラーで発散>>
コメント
- オノマチザカ -
石山支部練もいよいよ今シーズン開幕しましたね
やはり皆さんと走るとかなり追い込めます
仕事お忙しそうでお察し申し上げます、トレーニングとの両立は大変ですよね
お互い適当な(適切な)目標を掲げてシーズンに臨みましょう
(そうでないとこんなしんどいことやってられません(笑))



2010/03/11 14:06  | URL | L #cA0qpPeY[ 編集] |  ▲ top

- はじまりましたね~! -
今朝は小雪がちらつく朝でしたが
寒くは無かったですか?
いよいよシーズンが始まりましたね♪
なかなか主人の出勤準備をしなければならないんで
参加できないんですが、休みの日があれば参加したいな~

きっと私は一番最初に千切れて皆様にご迷惑をかけると思いますが
機会があれば宜しくお願い致します<(_ _)>
2010/03/11 21:59  | URL | エミコ #m.2.LkcQ[ 編集] |  ▲ top

- 行くでーー! -
さあ、今年もガンガン行くでーー!
2010/03/11 22:02  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- Lさんへ -
今日は心臓バクバクでした。でも、この追い込み感が好きです。

ヨットちゃん不在の中、Lさんの背中から離れないように食い付いていきます。 
今シーズンもヨロシクお願いします。
2010/03/11 22:27  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- エミコさんへ -
寒くは無かったですか?
●寒かったよ(笑)。
でもそれ以上に燃えました。

石山支部朝練ブログをチェックして是非参加して下さい。千切れた時の皆の暖かい冷たさに次回のエネルギーを貰うことが出来ます。 

お待ちしています。
2010/03/11 22:35  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- おざっち隊長へ -
隊長と走り始めた石山支部朝練部隊が3シーズン目を迎えました。 

隊長の今日の走りは切れていましたね。全然、老いを感じません。来週は後半に絡んでやるで~。


今年度もヨロシクお願いします。
2010/03/11 22:40  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/919-755beb71
| メイン |
