2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
牧・富川林道
- 2010/03/14(Sun) -
3月14日(日)

 昨日は新潟へ転勤されるHOTSさんの送別会。
おざっち隊長の乾杯と共に宴会開始。
HOTASさんとは石山支部朝練MTB部隊、YGトレやMTBレースで共に走った仲間。
話は尽くことなく時間だけが過ぎる。
またいつか一緒に走る機会があるでしょう。


今日はおざっち隊長と8時からランデブー朝練。

行き先は“牧・富川林道”。
データログを見るとなんと昨年の3月15日ぶりです。

牧・富川林道は脚を休める箇所が少なく30分はHR85%で走る。途中でギアもなくなった。
自宅から約1時間で林道の頂上に到着し休憩。
隊長「大峰林道よりしんどいなぁ」
onono「そうですね」
と答えたが、坂はどこでもしんどい私でした(笑)。

田代から田上までは先頭交代しながら40km/h前後で互いを引きます。

たった2時間ですが、気持ちのいいトレーニングとなりました。

<全体>
コース:石山~関津峠~大石~富川~牧~田代~大戸川~朝練逆コース~自宅
AVEHR144(78%) MAXHR170(92%)
ゾーン(130-150)0時間43分24秒
ゾーン越(151↑)0時間57分07秒
消費カロリー 1444キロカロリー(35%)
走行時間 2時間08分52秒
走行距離 46.84km
この記事のURL | 信楽へ! | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<今日もローラー | メイン | 石山支部朝練(今年1回/通算59回)始まりました!>>
コメント
- No title -
昨日はありがとうございました。
新潟でもオレンジのジャージ着て頑張ります!
2010/03/14 14:10  | URL | HOTAS #8k87xx1.[ 編集] |  ▲ top

- ランデブー -
今朝は、どうもありがとうございました。なんとなく胃のあたりがムカムカしながらのヒルクライムでしたが、無事走れました。
久しぶりのonono選手とのランデブー走行でしたが、お互いに手の内が分かっているだけに、気持良く走ることができました。牧・富川林道は容赦なしの登りが続くので、しんどいですね。
2010/03/14 20:11  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- No title -
>HOTASさんへ
○新潟でトレイル開拓お願いします。遠征に行きますね。
>おざっち隊長へ
○二日酔いにしては超ハードなクライムでした(笑)。でもこの林道は逃げることができないので自分と向かい合うことができます。また行きましょう!
2010/03/15 06:33  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/920-9643ad1f
| メイン |
