2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
石山支部朝練部隊(今年2回目/通算60回目)
- 2010/03/18(Thu) -
今日の平日ロード朝練は定時6時スタート。フラット+スプリントコースです。自転車を倉庫から出す際、外気温は1度。3寒4温でもこの気温は寒すぎ。堪らず極寒用シューズカバーとグローブを用意します。5時40分にはあたりが明るくなります。5時ジャストに明るくなればマウンテンバイク朝練も始まります。

さて、参加者はおざっち隊長、kシマさん、私の3名。もしかしたら初めての組み合わせかな(笑)。



瀬田川沿いでローテーションをし始めます。3人なので一人が引く距離も長いです。(kシマさんが引く距離が一番長いです(笑))


先週は田上で脚が悲鳴をあげて千切れましたが今日は私ベースで走ってもらったので大丈夫。大鳥居の坂も大丈夫(笑)。

飛島の坂もなんと先頭に立つ奇跡も。

スプリントはゴール間際に隊長にさされました。

医大坂はスプリント勝負をかけようとするが失速(泣)。

その後、談笑して流します。

参加された皆さん、お疲れさまでした。
この記事のURL | 石山支部朝練部隊 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2時間ライド | メイン | 今日もローラー>>
コメント
- スプリント -
ワハハハ! スプリント、してやったり! というか、それほどがんばってないんですけど、、。
オレって、天才!? 言うたった!
2010/03/18 21:30  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- おざっち隊長へ -
言われたった~(笑)。
最後のゴールを最初に割った隊長が強い!
もう飛島では脚があまっていても先頭を引くようなことはせず、ヘロヘロ状態と見せかけてスプリント勝負でバキューンといきまっせ~。
2010/03/18 22:14  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/922-72999c8f
| メイン |
