2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2時間ライド
- 2010/03/20(Sat) -
3月20日(土)

石山~曽束大橋~猿丸林道~大石~エミコさんと遭遇~関津峠~田上~飛島~医大前~Lさん・タニさんと遭遇~石山
走行距離45km
走行時間1時間47分

昨日まで仕事で忙殺される。
自転車のサドルには一切またがれず。

今日は午前中限定で走ろうと昨日から決めていたが、目覚ましは設定せずとにかく寝ることに専念していた。
起床は遅かったのでスタートが10時となり本当の2時間限定のライドとなった(笑)。

平地のHRは74%前後、登りは82%前後で走る。
曽束大橋からみる木々の新緑に春の息吹を感じながら気持ちいい平地。
林道では新芽がたくさんでている。

猿丸神社からは下りを楽しむ。
関津峠手前ではエミコさん等と遭遇。
「ononoさ~ん!」
と元気な声が飛んできた。
パワーをもらって関津峠をシッティングで登る。

降りた所からは石山朝練コースと重なる。
一人で走るとどうしても甘えてしまう。

大鳥居と飛島の登りでは27km/h前後といつもより遅い。

医大前ではショップ集合で朝練を終えたLさん・タニさんと遭遇。
来週走る約束をして別れる。

さて、明日はレーシングチームのビワイチ。
100320
1003201



夜の雨次第で実施の有無が分かる。
明日は久しぶりのロングを楽しみたい。


あ、今掲示板みたら明日のビワイチは中止になりました・・・。

この記事のURL | 朝練(ソロ・チーム等) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<黄砂の後はジテツー | メイン | 石山支部朝練部隊(今年2回目/通算60回目)>>
コメント
- 女子練習♪ -
今日は偶然お出会いできて嬉しかったです♪
主人が多忙で連休は今日も明日も仕事です(>_<)
今日はあっちゃんと2人であの後は猿丸→信楽→和束とポタしました(^-^)
本当に良いお天気でツーリング日和でしたね!

明日のびわ一は私一人参加予定でしたが
中止は残念ですね・・・
でも天候が悪い中でのライドは嫌になるだけですから
またの機会を楽しみにしてます。


明日も主人は仕事でいないんで
お店の信楽方面のツーリンク行こうかな?

2010/03/20 21:27  | URL | エミコ #m.2.LkcQ[ 編集] |  ▲ top

- エミコさんへ -
21日は残念でした。それにしても凄い黄砂で外に出る気もうせました。
いよいよ自転車の季節、これからもどんどん走りましょう!
2010/03/22 07:23  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/923-92771712
| メイン |
