2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日もローラー
- 2010/03/25(Thu) -

今朝も雨音で目覚める。
ストラーダ石山支部朝練部隊も昨日の夕方には中止連絡。3日間連続の雨で今日も3本ローラー。



心拍数を通勤用バイクから外して持参。30分ほど70パーセント前後で体脂肪燃焼モードメニュー。

時速何キロで走れば心拍数はどうなのか、自分のデータを取ります。

手放しの時速27キロで軽く流すと心拍数64パーセント。

手放しの時速30キロで流すと心拍数66パーセント。

上ハンドル持って時速33キロで流すと心拍数73パーセントのマフェトン理論値。

上ハンドル持って時速37キロで走ると心拍数77パーセントのちょっと頑張りモード。これは5分持ちません(笑)。

下ハンドル持って脚の回るまま回すと時速35キロで心拍数78パーセント。上ハンドル持って走る方が快適で脚もよく回ります。

上ハンドル持って時速65キロで15秒間もがき45秒間レストで15秒間もがき終わると心拍数83~85です。これを10セット。結構しんどい。

データはいずれもピストバイク。


今日の一人朝練でした。さて、仕事に行こう!
この記事のURL | ローラー練習 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2回も…… | メイン | 今日はローラー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/926-35d67230
| メイン |
