2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪…
- 2010/03/29(Mon) -
昨日は職場でお世話になった先輩宅にお邪魔させていただいた。御夫妻でセカンドステージ真っ只中、就農生活や昔話で時間の経つのが早い。お二人を見て、私たち夫婦もこうでありたいと帰路で話していた。

そんな二日酔いの中、朝から小雨が。

天気予報は?

朝10パーセント、昼20パーセント。

なんや、今だけやん。

行ける!

少し濡れたが朝は快適RIDE。

15時くらいからボタsnowが…

かなりのボタsnowでグラサンを外さないと視界なし。

浜大津を過ぎてもボタsnow。

ブレーキは利きにくいのでまったりと安全運転。

もう4月なのにsnow。
HOTASさんのいる新潟はどんな天気だったのだろうか。
この記事のURL | 通勤ライド(当然自転車) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2010年3月の月間走行距離 | メイン | グルメ朝練>>
コメント
- -
同じく朝は「行ける!」と思いROADで出勤するも帰りは雪で迎えに来てもらいました。
僕にはこの雪でROADに乗る度胸が足りずでした(^_^;)
自宅周辺は現在積もって降ります(-_-)。

新潟はどれくらい積もってるんですかね~?
2010/03/29 22:52  | URL | パインちゃん #uEoLjDgM[ 編集] |  ▲ top

- パインちゃんへ -
復路は自転車でなく正解です。
ジテツーの鉄則は安全運転ですから。
次の日の朝は凍結が恐くて瀬田朝練を欠席しました。
石山朝練にも来てね~。
2010/03/31 19:34  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/929-f1fb59dc
| メイン |
