2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
石山支部朝練 小雨の中で
- 2010/04/01(Thu) -
昨日、天気予報で雨雲の動きを見たら石山に雨が降りそうだったが、気温が10度予想なので大丈夫と判断。5時に起床して空を見ると雨はない。路面は濡れているが雨雲も6時30分まではない。

決行だ。

集合場所に行くとおざっち隊長が一人でアップ。
さらにHさんが車から『出来ますか?』と顔を覗かせる。

今日は3人で練習。

いつもの千町を登り、瀬田川沿いのフラットコースを35ペースで走る。3人ローテーションを組み仮想鈴鹿チームTT。

大鳥居も飛島も3人ローテーション。

スプリント勝負はおざっち隊長が逃げを謀るが私が差した(笑)。

軽くダウンをしたあと、名神沿いの高速コースを45で引く。誰も千切れない(笑)。

小雨まじりでどうなるか心配だったが無事終了。

参加された皆さん、お疲れさまでした。
この記事のURL | 石山支部朝練部隊 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<チェーン交換 | メイン | 2010年3月の月間走行距離>>
コメント
- スプリント -
やられたー! 悔しいー!
今日は上りでも絶好調のonono選手でした!
2010/04/01 20:21  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- おざっち隊長へ -
●今日はありがとうございました。
たまには差さないと・・・。
来週が楽しみです。
2010/04/01 23:07  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/931-95695ab4
| メイン |
