2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Nトレイル
- 2010/04/03(Sat) -
60日ぶりにマウンテンバイクにまたがりおざっち隊長とNトレイルへ行ってきました。

ロードと違い平地の漕ぎがキツいと復路は感じたが、実はサドルが3センチ下がっていたためと後で分かる(笑)。

K関越からまずは押しが入る。
「自分探しの3分間」がはじまった。
ここですべりもう転けた(爆)。

頂上までの登りは漕ぎ2/3、押し1/3。
心拍数は高かった事だけは分かる。

「着いた!」



定番の写真です。
「やっぱりええわ~。」


下りはブランクがあるためゆっくりと下ります。
ゆっくりなら転倒もないためチームジャージでもいけるかな。


隊長との楽しい時間が終わり、一人ぶらりと瀬田川をグルリと1周。




青空





ボート

なんか、大津の湖岸はええわ~。
この記事のURL | MTB トレイル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<はて??? | メイン | チェーン交換>>
コメント
- -
ご無沙汰しています。

コメントありがとうございました。

またびわ湖畔走りに行く時はよろしくお願いします。

mid-tailさんを交えてぜひまた一献!
2010/04/03 21:00  | URL | KAY.T #-[ 編集] |  ▲ top

- KAY.Tさんへ -
> ご無沙汰しています。
>
> コメントありがとうございました。
>
> またびわ湖畔走りに行く時はよろしくお願いします。
>
> mid-tailさんを交えてぜひまた一献!

突然のニュースに気が動転しました。が、KAY.Tさんの心身の健康が一番であり、今の休養が次につながるものと応援しています。
是非、mid-tailさんともども“一漕ぎ”、いえ、“一献”しましょう!!!。
2010/04/06 22:03  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/933-df0338ec
| メイン |
