2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2週連続Nトレイル
- 2010/04/10(Sat) -
今週は月曜から金曜までもう大変・・・。
昨日なんて、自転車で帰宅したのがチョー深夜・・・。
ジテツーだけど木曜以外乗れたのでヨシとするか。

疲れ果てた心身をリフレッシュすべくマウンテンバイクにまたがりクーヤンとNトレイルへ行ってきました。

先週いったKからのアプローチと違い、電車道からの表Nトレイル往復。
登りは足にきて休憩3回。心拍数は高くなるは大腿四頭筋はピクピクするわ。あのononoクリフ登りを前にして撃沈。

今日はクーヤンインストラクターに受講生onono。
登り下りのテクニックをいろいろ教えていただきました。


そのテクニックをマスターしようと調子にのって下ったらononoクリフで頭から前に転倒(笑)。
現在、右側の鎖骨辺りが痛く,息を吸うとちょっと痛い・・・。

その後のダウンヒルはハイスピード。これ以上ないスピードで恐かった。

しかし、終わってみると充実感一杯。
あ~、楽しかった。


もう一つネタがあるんだけどそれは後日。

クーヤン、本当にありがとうございました。
この記事のURL | MTB トレイル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<疲労度MAX | メイン | はて???>>
コメント
- -
大丈夫ですか~?
こちらはまだトレイルにすら入ってません(泣)。
2010/04/11 07:23  | URL | HOTAS #8k87xx1.[ 編集] |  ▲ top

- Re: 大丈夫ですよ~。 -
> 大丈夫ですか~?
> こちらはまだトレイルにすら入ってません(泣)。

越後の春はまだのようですね。山に入る機会が少ない時はHOTASさんのロードバイクで日本海までぶっ飛ばしてください(笑)。オールラウンダーなライダーに変身できるチャンスかも。
2010/04/11 19:18  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/935-7dd52a52
| メイン |
