2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
疲労度MAX
- 2010/04/11(Sun) -
年度末からあわただしく時間が過ぎていった。

今日は目覚まし時計なしでどれだけ寝ることができるかチャレンジ。

9時過ぎまで寝ることができ満足。自転車仲間がスタート地点についた頃かな。
やっぱり春先の伊吹山ヒルクライムは今の仕事なら参加は厳しいね。


村パパに協力いただきある計画を!レース帰りの村パパと草津パーキングエリアで落ち合って会議。
またブログアップします。

そんな休輪日は1年ぶりの400献血。疲労はたまっているが、血液は元気です。
誰かのために役立つといいな!
この記事のURL | 雑記(その他) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<石山支部朝練 やっぱり速いわ | メイン | 2週連続Nトレイル>>
コメント
- 献血 -
こんにちは
私も「目覚ましなし」やりましたが、6時30分に起きてしまい、不満です(爆)
伊吹山の方々は天候は大丈夫だったのでしょうかね
ononoさんは高邁な精神をお持ちですね
「○フェトン理論」やっとfinishしました
今週は石山でお会いできますかね?
4/18のお話もしたいですし
2010/04/11 18:19  | URL | L #cA0qpPeY[ 編集] |  ▲ top

- Re: 献血 -
> こんにちは
> 私も「目覚ましなし」やりましたが、6時30分に起きてしまい、不満です(爆)
> 伊吹山の方々は天候は大丈夫だったのでしょうかね
> ononoさんは高邁な精神をお持ちですね
> 「○フェトン理論」やっとfinishしました
> 今週は石山でお会いできますかね?
> 4/18のお話もしたいですし

伊吹山はガスっていて下山が大変だったようです。
今週は石山朝練いきまっせ~。
走りながら18日の話をしましょう。
2010/04/11 19:20  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんにちは。

年度初めはいろいろあって、軌道に乗るまでは大変で忙しいでしょうね。

400ml献血、熱血ononoさんの血だと採血後、血が沸騰しているのでは…(笑)。

明日、楽しみにしています。
2010/04/14 09:11  | URL | KAY.T #-[ 編集] |  ▲ top

- 楽しみです。 -
> 年度初めはいろいろあって、軌道に乗るまでは大変で忙しいでしょうね。
○明日は愚痴の1つ2つ・・・・、あ~どれだけ出てくるか分からない(笑)。ちょっとは聞いて下さいね。
次の日は早朝から仕事だから飲み過ぎに注意します。
2010/04/14 22:40  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/936-dc6d801c
| メイン |
