2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
石山支部朝練 やっぱり速いわ
- 2010/04/15(Thu) -
昨日、天気予報で雨雲の動きを見たら石山に雨が降りそうだったが、大丈夫。

集合場所に行くとHさんと初参加のOさんが談笑。ヨッサンとLさん、ダイちゃんがきて今日は6人で走ります。

おざっち隊長はリサイタルのため欠席。

いつもの千町を登り、瀬田川沿いのフラットコースを39ペースで走る。たった1キロ前を引いただけで交代(泣)。

大鳥居も飛島もヨッサンとLさんの引きについていけない。。

スプリント勝負も同様。リッツカテゴリー2や3で上位を狙うメンバーについていかなければカテゴリーアップは厳しい。

軽くダウンをしたあと、名神沿いの高速コースを45で引く。誰も千切れない(笑)。

小雨まじりでどうなるか心配だったが無事終了。

やっぱり合同練習は強度が高くて練習になります。

参加された皆さん、お疲れさまでした。
この記事のURL | 通勤ライド(当然自転車) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ターニングポイント | メイン | 疲労度MAX>>
コメント
- ありがとうございました! -
夕べは楽しい時間を過ごすことができました。

教育談義を含めいろいろと話の種は尽きませんでしたね。

次はononoさんの休みの前の日に集まれたらいいですね。

佃煮ありがとうございました。

早速翌日のお昼ご飯のおかずにしました。ご飯が進みますね。

また自転車でも走りに行きましょう。

お仕事大変かとは思いますが、やはり健康第一。

多少の無理は利くものですが、無茶を超えるといけませんね。

ご自愛下さい。

2010/04/16 16:22  | URL | KAY.T #-[ 編集] |  ▲ top

- KAY.Tさんへ -
> 夕べは楽しい時間を過ごすことができました。
○本当に時間が経つのが早かったです。仕事がなければ朝まで飲んでいました(笑)。
心身の健康維持に自転車は気軽な運動になります。ロングで遊びにきてくださいね。
次回の冒険はまずは心のゆとりからです。着実に一歩ずついきましょう!!!。
2010/04/16 21:57  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/937-b28bd4ae
| メイン |
