2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨のランデブー朝練
- 2010/04/24(Sat) -
moblog_38fff310.jpg
mid-tailさんから頂いた“山菜の女王”。高級料理店で出される天ぷらである。
揚げたてを頂く。これが“旨い”。
春が来ている事を告げてくれる。
どうもありがとうございました。



そんな、春からのオンシーズンに向け、今日の短時間朝練を呼び掛けたらLさんが反応してくれました。
7時に集合して走ります。10分ほどで雨がパラパラ、20分もたてば本降り(笑)。
春とは思えないその気温に苦笑い。


今日の課題はLさんにどれだけ食らい付き走れるか。
後輪からの水しぶきを顔にうけながら離れまいと走る。
飛島のだらだら坂はサイコンをみたら心が折れるのでひたすら背中だけをみてヒザをあげることを意識する。
登りきったところで高速フラットコースになり、調子に乗って42km/hで引くが逆に45km/hで引いてもらいました(笑)。


練習終了後、そのまま勤務先へ。身体が冷えきってたまらず膳所のセブンイレブンで休憩。
身体が暖まりだしたのは昼過ぎ。リッツの雨想定ならいい練習でした。


いつも思うが、一人では追い込めない心拍数が仲間となら簡単に高くなる。
常に走ってくれる仲間に感謝です。


明日は830寅で短時間朝練します。
リッツ前に追い込めるのは明日と木曜日の石山朝練だけ。
右ヒザの調子はイマイチだが、今、できることに専念して走りこもう。


走れる環境に感謝。
健康な自分でいれることに幸せを感じます。
この記事のURL | 朝練(ソロ・チーム等) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<リッツDNS | メイン | ターニングポイント>>
コメント
- 気合い -
コシアブラ、私はから揚げでいただきました。

あれからなぜか食欲が増す一方で困りましたね。

朝連も気合が入りますね。

リッツ出られるんですね。頑張って下さい。
2010/04/25 14:58  | URL | KAY.T #-[ 編集] |  ▲ top

- KAY.Tさんへ -
ウナギマラソンツアーお疲れ様でした。
私には自転車でしかいく勇気がありません。
その自転車レースも歳を重ねる毎にエントリーコソするが、DNSになる自転車以外の行事がはいる始末。
仕方ありませんが、その一瞬を輝けるように楽しむように生きていきます。
お疲れが出ませんように。
2010/05/01 16:08  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/939-8a6c40a9
| メイン |
