2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
石山支部朝練 新たなメンバー
- 2010/05/06(Thu) -
ゴールデンウィーク明けにも関わらず、集合場所に行くとたくさんのメンバーが談笑。
なんとテンチョーは筋肉の美体を醸し出すコスチュームで初参加。しまった、写真撮ってアップするのを忘れた。あのジャージは反則です。私も欲しい(笑)。
なんと今日は6人で走ります。このメンバーにドイツに旅立つおざっち隊長や瀬田朝練部隊、リッツで優勝したよっさん、美山に燃えるタニサンやカワサン等が加われば平日早朝から何してんねんの賑やかな朝練になります。


さて、今日の朝練。
いつもの千町を登り、瀬田川沿いのフラットコースを35ペースで走る。

大鳥居も飛島も私が引き当然、皆が付いてくる(笑)。
テンチョーとハイジ、私で大鳥居アタック。テンチョーのアイオロスは化け物です。カン、カン、カンとスピードアップします。

スプリント勝負も同様。
え~わ~アイオロス。

軽くダウンをしたあと、名神沿いの高速コースを45で引く。誰も千切れない(笑)。

やっぱり合同練習は強度が高くて練習になります。

参加された皆さん、お疲れさまでした。

疲れた脚を引きずりながら勤務先にジテツー。仕事やりまっせ~。

あ、来週火曜日から石山朝練部隊マウンテンバイク編が始まります。リーダーはダイスケ君です。朝練部隊のブログに告知されます。注意して見ていてね。
この記事のURL | 石山支部朝練部隊 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<雨の浮御堂 | メイン | 2010年4月の月間走行距離>>
コメント
- 石山朝練 -
連休明けの今日も、にぎやかな朝練でしたね。テンチョーも参加ですか!?ジャージを見せに来ただけとちゃうかなー!?
で、来週からMTBの朝練も始まるとか。
でも、ボクはしばらく高飛びしてますので、参加できません。
気をつけて朝練してください。
2010/05/06 21:42  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- 珍しいですね! -
あら! 朝練にテンチョー登場ですか?
アイオロスは飛び道具ですからズルイですね~(笑)
という私も先日の琵琶一で使用しましたが
完全1周しても全然疲れませんでしたし、
なお且つハイジのアタックにも振り切られませんでした♪
ホイール1つでかなり違いが出るのには驚きです!
2010/05/06 22:04  | URL | エミコ #m.2.LkcQ[ 編集] |  ▲ top

- おざっち&エミコさんへ -
●今日はMちゃんも来ていましたよ。千切れることなくさいごまで練習に参加されました。エミコさんもアイオロスで参加すれば充分対応できると思います。隊長も帰国を待ちわびています。無事が一番のお土産です。気をつけて行って来てね。
2010/05/06 22:44  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/945-c2b07cdd
| メイン |
